07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2015年伊豆ツーリング11/3-4- 

瞽女展望地を出発。
せっかくなので、18号線を通り、東伊豆へ抜けることに。
2015年10月3日伊豆ツーリング33
まだ立ち寄ったことがない、達磨山レストハウスが見えてきました。
ちょっと混んでいたので、残念ながら今回も通過。
2015年10月3日伊豆ツーリング34
修善寺の温泉街。
ここも、O夫はいつも通り過ぎるばかりで、宿泊も観光もしたことがありません。
一度、ゆっくり来てみたいなぁ。
2015年10月3日伊豆ツーリング35
農の駅という、大きな看板を見つけました。
2015年10月3日伊豆ツーリング36
駐車場が空いていたので、寄ってみます。
2015年10月3日伊豆ツーリング37
入り口には、巨大なかぼちゃが置かれていました。
2015年10月3日伊豆ツーリング38
JAがやっているので、農産物メインのようです。
2015年10月3日伊豆ツーリング39
井田の塩のコーナー。
お塩は売り切れでしたが、にがりが1本だけ残っていたので、購入。
2015年10月3日伊豆ツーリング40
名物の、わさびもち。
2015年10月3日伊豆ツーリング41
十彩米
独自肥料で作られ、全国から注文が殺到しているそうです。
白米に混ぜて、頂いてみようかな。
2015年10月3日伊豆ツーリング42
ツーリング時の恒例、たまごの購入。
今回は、朝霧高原たまごにしました。
2015年10月3日伊豆ツーリング43
さあ、東伊豆に向けて、再出発。

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

タグ: 瞽女展望地  達磨山レストハウス  修善寺  農の駅  井田  にがり  十彩米  朝霧高原たまご 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2015年伊豆ツーリング11/3-5-  |  2015年伊豆ツーリング11/3-3- »

コメント

コメントの投稿

Secret