05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2015年伊豆ツーリング11/3-3- 

現状を目の当たりにして、いろいろな思いに駆られながら
高尾山古墳を出発。
西伊豆の海岸線を、少し南下することにしました。
大瀬崎でのダイビングの帰りに、よく寄らせてもらっている干物屋
ますよね」の前を通過。
2015年10月3日伊豆ツーリング22
ますよね」さんからすぐのところにある、獅子浜ダイビングサービス
最近、すっかりご無沙汰しているので、そろそろ行かねば。
2015年10月3日伊豆ツーリング23
淡島が見えてきました。
ここにある淡島マリンパークは、カエルの展示数が世界有数で
カエル好きの間では、とても有名だそうです。
2015年10月3日伊豆ツーリング24
こちらも大瀬崎の帰りに、時々寄らせてもらっている干物屋「アキシン
ますよね」さんと「アキシン」さんは、どちらが美味しいの?と思った、あなた。
同じ干物屋でも、ぜんぜん味が違うので、お好みによります(笑)
2015年10月3日伊豆ツーリング25
大瀬崎の行き帰りに、散々眺めてきた風景も、バイクからだと
また全然違って見えます。
2015年10月3日伊豆ツーリング26
ダイバーに人気の、やま弥。
食事で入ったことはありましたが、宿泊も出来ると知ったのは、つい最近。
2015年10月3日伊豆ツーリング27
大瀬崎に行く時は、ここを道なりに右へ進みます。
今回は、左へ。
127号線になるのかな?
2015年10月3日伊豆ツーリング28
瞽女展望地で、小休止。
ここへ来たのは、たぶん初めてです。
2015年10月3日伊豆ツーリング29
駐車場から、木道が伸びているので、先まで行ってみましょう。
2015年10月3日伊豆ツーリング30
木道の終点が、見えてきました。
2015年10月3日伊豆ツーリング31
遠くに、戸田の街が見えます。
2015年10月3日伊豆ツーリング32
戸田の見えるビューポイントは、煌めきの丘や夕映えの丘が有名ですが
瞽女展望地は人が少なくて、穴場的な感じです。

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

タグ: 高尾山古墳  西伊豆  獅子浜ダイビングサービス  ますよね  アキシン  瞽女展望地 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2015年伊豆ツーリング11/3-4-  |  2015年伊豆ツーリング11/3-2- »

コメント

コメントの投稿

Secret