04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

2015年兵庫県の旅10/11-8- 

今宵のお宿は、食事が自慢だという民宿「みたき」さん。
食いしん坊Yたかさんが、事前に予約しておいてくれました。
2015年10月11日みたき1
真ん前が海という、絶好のロケーションです。
2015年10月11日みたき2
懐かしい感じの、ロビー。
2015年10月11日みたき3
お部屋は「ひらめ」
6名定員のお部屋を、いただきました。
2015年10月11日みたき4
さすがに、ゆったりとした広さ。
波の音がよく聞こえます。
2015年10月11日みたき5
荷物を降ろしたら、早速お風呂へ。
2015年10月11日みたき6
脱衣所には、効能表が。
そう、「みたき」さんのお風呂は、温泉なのです。
2015年10月11日みたき7
近くの看板に「つるつる、ぬるぬる、うずしお温泉」と書いてあったので
どんなお湯かと、楽しみにしていました。
ナトリウム・炭酸水素塩泉とのことで、確かにぬめりがあり
お肌がツルツルになる、日本有数の美人の湯だそうです。
2015年10月11日みたき8
淡路島に温泉というイメージはなかったのですが、あるんですね〜。
さっぱりした後は、お待ちかねの夕食です。

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

タグ: 渦潮  うずしお温泉  淡路島 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2015年兵庫県の旅10/11-9-  |  2015年兵庫県の旅10/11-7- »

コメント

コメントの投稿

Secret