09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2015年兵庫県の旅10/11-2- 

乗ってきたSKY101便に別れを告げ、神戸空港へ。
2015年10月11日神戸空港1
到着ロビーで、無事にYたかさんと合流しました。
2015年10月11日神戸空港2
神戸空港は初めてなので、ざっと見学することに。
2015年10月11日神戸空港3
「ここは、スカイマーク専用空港なんだよ」と、Yたかさん。
展望デッキへ上がってみると、確かに・・・
2015年10月11日神戸空港4
再び到着ロビーへ。
灘のお酒の紹介コーナーがありました。
2015年10月11日神戸空港5
空港を出ました。
ここからYたかさんの車で、兵庫県の旅が始まります。
2015年10月11日神戸空港6
神戸市内を移動中、以前に宿泊したホテルオークラや、オリエンタルホテルが見えました。
あの時はメリケンパークを中心に、いろんな所へ行ったなぁ。
今回は、グーンと行動範囲を広げます。
2015年10月11日淡路島へ1
ポートライナーと並走中。
2015年10月11日淡路島へ2
料金所を過ぎると、さきほど空の上から眺めた
2015年10月11日淡路島へ3
明石海峡大橋が、近づいてきました。
2015年10月11日淡路島へ4
開放的な眺め。曇り空なのが、残念です。
2015年10月11日淡路島へ5
いよいよ、淡路島に入りました。
まず見えてきたのは、大きな観覧車。
2015年10月11日淡路島へ6
東浦という所で、高速道路を降りました。
すでに今、淡路島のどの辺りにいるのか、全く分からないO夫(笑)
2015年10月11日淡路島へ7
Yたかさんにとって、淡路島は「通過する場所」とのことですが
この標識を見ても分かる通り、それではあまりにもったいない。
2015年10月11日淡路島へ8
海沿いの道には、巨大な観音様が。
2015年10月11日淡路島へ9
さあ、淡路島最初の目的地に、到着です。

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

タグ: 神戸空港  スカイマーク  ポートライナー  淡路島  明石海峡大橋 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2015年兵庫県の旅10/11-3-  |  2015年兵庫県の旅10/11-1- »

コメント

コメントの投稿

Secret