03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

2015年兵庫県の旅10/11-1- 

Oつがいの山の先生で親友の、神戸在住Yたかさん。
以前から「遊びにおいで」と、声をかけていただいていたのですが
なかなか実現できずにいました。
見かねたYたかさんからの
「車を出してあげるから、行きたいところがあれば連れて行ってあげるよ」との
有難い言葉に、腰の重いOつがいも、ついに動きました。

動き出したら止まらないOつがい、情報誌や関連本を、猛然と読み込み
あっという間に手配を済ませて、早朝の羽田空港へ。
今回は、スカイマークを利用します。
2015年10月11日羽田空港1
チェックイン後、こちらCaffebeneにて、朝食。
2015年10月11日羽田空港2
落ち着いた雰囲気の店内です。
2015年10月11日羽田空港3
サンドイッチは3種類。
2015年10月11日羽田空港4
飲み物はアイスコーヒーと、スパイシーミルクチャイ。
2015年10月11日羽田空港5
こちらはベジタリアンサンド
2015年10月11日羽田空港6
そして、アボカドサーモンサンド
2015年10月11日羽田空港7
素早く朝食をすませ、搭乗ゲートへ。
2015年10月11日羽田空港9
Oつがいの搭乗するスカイマーク機、SKY101便。
2015年10月11日羽田空港10
搭乗口は22。
神戸便の後は、札幌便のようです。
2015年10月11日羽田空港11
搭乗が始まりました。
2015年10月11日羽田空港12
ほぼ満席です。
2015年10月11日羽田空港13
ここのところ、飛行機に乗る時はいつも雨。
この日も、土砂降りでした。
2015年10月11日羽田空港14
無事に離陸。
雲と雲の隙間を飛んでいます。
2015年10月11日機内1
雲が切れました。
今、どの辺りなんだろう?
2015年10月11日機内2
間もなく着陸。
眼下に見えているのは、明石海峡大橋かな?
2015年10月11日機内3
神戸空港に到着。
曇り空ですが、雨の心配はないようです。
2015年10月11日機内4
これからYたかさんと、久しぶりの再会です。

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

タグ: 羽田空港  スカイマーク  Caffebene  神戸空港  明石海峡大橋  ベジタリアンサンド  アボカドサーモンサンド 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 2015年兵庫県の旅10/11-2-  |  入船 平間店9/23 »

コメント

おはようございます。

え!・・・と、驚きました。
飛行機に乗る時には、搭乗用通路の中をひたすら進むだけで~この写真のように、飛行機に被さるようになっている外観の姿は面白いです。
≪腰の重い・・・≫と、文中にありますが、何時もご旅行のご夫妻が腰が重いとは(@_@;) 我が家の夫、腰が重いのでなく、既に腰がたたない状態と笑えました。。。。神戸楽しみです。

ROMI #- | URL | 2016/05/17 09:47 * edit *

ROMI様。

ROMIさん、こんにちは。
言われてみて、初めて気がつきました。
飛行機が小さいからかなぁ?
O夫

以前はもう少し計画的に旅をしていたのですが、最近なかなか
予定が立たず、旅行欲がマグマのように溜まっては爆発し
発作的に出かけることが、増えましたe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/05/17 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret