06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

PALAU7/20-2- 

飛行機を降り、早朝のグアム空港を移動します。
2015年7月20日GUAM4
一旦、アメリカへ入国。
2015年7月20日GUAM5
DFSへ。
2015年7月20日GUAM7
Oつがいの搭乗するUA828便は、定刻通りの出発のようです。
2015年7月20日GUAM8
やっと、外が明るくなってきました。
2015年7月20日GUAM9
眠い目を擦りながら、搭乗開始。
2015月7月20日GUAM10
今回は、久しぶりに中央列の席。
ですので、空撮はできません。
2015年7月20日GUAM11
離陸し、しばらくすると食事の時間です。
2015年7月20日GUAM12
Oつまはピラフのような炒飯、スクランブルエッグ、ビーフパテに
レンジで温まったトマト。
2015年7月20日GUAM13
O夫は、カツ丼です。
2015年7月20日GUAM14
Oつまが頼んだ紅茶は、煮出したかのように、真っ黒。
さすがにこれは飲めず、O夫が引き取ることに。
2015年7月20日GUAM15
O夫は、さらにボトルでコーラもいただきました。
2015年7月20日GUAM16
そして、あっという間に成田へ到着。
2015年7月20日GUAM17
無事、帰国しました。
2015年7月20日GUAM18
いつもは、すぐに空港を出てしまうのですが
今回は、友人の○しさんが、美味しいジューススタンドがあると
教えてくれたので、寄ってみました。
第1ターミナル南の出口にあります。
2015年7月20日GUAM19
迷った挙句、ミックスジュースを注文。
2015年7月20日GUAM20
確かに、美味しかったです。
次から第1到着の時は、ここでジュースを飲んで帰ろっと。
これにて、パラオ旅行記終了。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: グアム  成田  パラオ 

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« MINTIA  |  PALAU7/20-1- »

コメント

パラオ旅行記楽しませて頂きました(^^♪
行ってみたいパラオですが・・・
なかなかタイミングが合わず未だに実現していません💦
今回のご紹介で身近に感じられました^^
ありがとうございました。

nohohon #- | URL | 2016/03/25 08:21 * edit *

楽しい旅になりましたね!

こんばんは。
グアムの飛行場も大分きれいになりましたね!
無事のお帰り、何よりです。
お猿さんがいれば、直ぐにでも再訪するのだけれど、いないのでまだちょっと先になりそうです!

yokoblueplanet #- | URL | 2016/03/25 19:45 * edit *

nohohon様。

nohohonさん、こんにちは。
パラオ、行くなら早い方がいいですよ~。
押し寄せる某国の影響で、パラオらしさがどんどん失われていってますからv-12
O夫

とはいえ海中は、まだパラオらしさの残るポイントもあるので
ご訪問の機会があることを、心よりお祈りしていますe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/03/25 21:51 * edit *

yokoblueplanet様。

yokoblueplanetさん、こんばんは。
グアムの空港、だいぶ変わりましたよ!
ジャングルの中で、色んな鳴き声を聞きますが
そういえばお猿さんの話は、聞いたことがないです。
ワニはいるんですけどね~。
O夫

そのかわり、とても珍しい鳥がいますよ(アンさんの受け売り)。
図鑑で見せてもらいましたが、いわゆるツカツクリの仲間です。
数が激減して幻の鳥になりましたが、Oつがいが訪れた日の
数日前に、アンさんが鳴き声を聞いたそうです!
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/03/25 21:52 * edit *

お帰りなさい。
お疲れ様~~な体に嬉しいフレッシュジュースですね。
ご無事で何よりです。
で、次はどこに行かれるのかな~~。 (^^♪

なっつばー #- | URL | 2016/03/26 00:50 * edit *

なっつばー様。

なっつばーさん、こんにちは。
海の次は、山ですよ~。
ビショビショに濡れてきます(笑)
O夫

お仕事で成田空港を使う、親友○しさんの情報は貴重です。
他にも、美味しいソフトクリームを秒速で食べ
NEX乗り場へダッシュするという、プロの技を教わりましたe-451
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/03/27 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret