04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

PALAU7/19-1- 

パラオ最後の朝です。
朝食は、前日購入しておいたパン。
2015年7月19日朝食1
お気に入りの、V8 SpicyHotは外せません。
2015年7月19日朝食2
朝食の後は、ツアースタッフの到着まで、ロビーで待機。
向かいには、お世話になったショッピングセンター、WCTCが見えます。
2015年7月19日WCTC
そして裏手にある、ペントハウスホテル
パラオホテルより値段は高いですが、ホテル内にレストランがあるので
次回は、ここでもいいかな?
2015年7月19日ペントハウスホテル
Oつがいが申し込んだのは、ドルフィンズパシフィック主催の
センスオブワンダーというツアー。
やってきたスタッフは、うら若き日本人女性でした。
そして参加者は、なんとOつがいの2人だけという、贅沢。

まずは、ツアーでお世話になるパラオ人、アンさんの家を目指し
パラオで一番大きい島、バベルダオブ島へ。
元首都があったコロール島から、バベルダオブ島に入った途端
道路の両脇は、ジャングルになります。
2015年7月19日アンさんの家へ1
ジャングルを抜け、海沿いの道に出ました。
2015年7月19日アンさんの家へ2
窓の外には一面、マングローブの林が見えます。
2015年7月19日アンさんの家へ3
バベルダオブ島を北上し、舗装された道路から外れたところで
アンさんの家に到着。
2015年7月19日アンさんの家へ4
いよいよ、センスオブワンダーツアーの始まりです。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: パラオ  パラオホテル  ペントハウスホテル  WCTC  V8  SpicyHot  ドルフィンズパシフィック  センスオブワンダー  バベルダオブ島  コロール島 

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« PALAU7/19-2-  |  PALAU7/18-6- »

コメント

ワクワクする名前!

こんばんは。
期待を持たせるツアーの名前ですね。。。楽しみ!

ちょっと緑色が見えるパンのお味は?!

yokoblueplanet #- | URL | 2016/02/21 20:20 * edit *

yokoblueplanet様。

yokoblueplanetさん、こんばんは。
さすがyokoblueplanetさん、分かりますか!
このツアーは、良かったです。
ただ、このツアーの良さを、Oつがいの拙い文章で、お伝えできるかどうかv-12
でも、yokoblueplanetさんなら、感じてもらえますよね?!
O夫

パンの中に見えているのは、タロイモのごく小さいダイスです。
タロイモだけあって主張は少なく、優しい味でした。
そしてツアーは、近年まれに見るヒットでしたe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/02/21 22:04 * edit *

もうワクワク!

こんばんは。
このお二人の返コメを読んだだけで、もうワクワクです!
また行ってみたくなるかも、です!

yokoblueplanet #- | URL | 2016/02/22 18:50 * edit *

yokoblueplanet様。

yokoblueplanetさん、こんばんは。
きっと、yokoblueplanetさん好みのツアーだと思いますv-10
O夫

今思い出しても、もう一回(できれば貸切で)行きたくなるくらいです。
ほんとに楽しかったなぁ~。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/02/22 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret