07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

PALAU7/18-6- 

3本目のダイビング後、待っていたのは激しいスコール。
しばらくボートを走らせ、後ろを振り返ると、凄いことになっていました。
2015年7月18日帰路スコール
南国らしい、スコールの後の晴れ間。
Oつがいの訪パ直前は、荒天で外洋に出られなかったそうなので
これでも十分ラッキーでした。
2015年7月18日帰路晴れ間
ダイビングショップに戻り、ログ付けをしていると、本日のおやつに
バナナの支給がありました。
2015年7月18日バナナ
そして、O夫の1000本記念Tシャツの授与式。
2015年7月18日1000本記念Tシャツ
これにて、今回のパラオでのダイビングはすべて終了。

一旦ホテルに戻り、ガイドのT氏と打ち上げです。
会場は、PalmBay
2015年7月18日PalmBay1
パラオの中では、かなり洒落たレストランです。
2015年7月18日Palmbay2
こちらのレストランは、パラオの地ビール、REDROOSTERの特約店で
色々な種類を飲むことができます。
まだ飲んだ事のないSTOUTを頼むと、残念ながら売り切れ。
もうひとつ飲んだ事のなかった、PALE ALEを注文しました。
2015年7月18日REDROOSTER
カクテル好きのT氏は、フローズンマルガリータ。
2015年7月18日カクテル
お酒と一緒に運ばれてきたのは、自家製パンと、バター。
2015年7月18日食事1
料理はこの日も、T氏がお勧めを注文してくれました。
まずはタルタルソースを添えた、Fish Fingers。
2015年7月18日食事2
Thai Chicken Pasta。
タイ風ココナッツカレーソースが美味しくて、先ほどの自家製パンを使い
きれいに拭って頂いたほど。
2015年7月18日食事3
タロイモ(たぶん)のチップスが香ばしい、Tofu Salad。
2015年7月18日食事4
New York Steakを注文したら、またも売り切れだったので
代わりにT氏が選んでくれた、Tenderloin Steak。
2015年7月18日食事5
同時に、PalmBay WineryのRedをいただきました。
2015年7月18日赤ワイン
最終日の明日は、ランドツアーです。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: ダイビング  PalmBay 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« PALAU7/19-1-  |  PALAU7/18-5- »

コメント

0夫さん
1000回ダイビングおめでとうございます。
すごいですよね。
1000回とも、色々な魚たちに遭遇するのですね。
なんて素敵でしょう!
これからも、ますます魅惑の世界をお楽しみください。

ami #- | URL | 2016/02/18 21:43 * edit *

ami様。

amiさん、ありがとうございます!
やっと、1000本です。
思ったより、時間がかかってしまいましたが
どのダイビングも、いい思い出です。
すでに、2000本に向けて、スタートしました。
今後とも、よろしくお願いします。
O夫

Oつがい #- | URL | 2016/02/18 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret