04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

PALAU7/18-1- 

本日も晴天なり。
パラオホテルからの景色。
手前にある緑色の屋根が、例のコインランドリーです。
2015年7月18日パラオの朝
ASANUMAで、朝食(あの、美味しいスパムおにぎり)が買えないことが分かり
安く朝食を食べられる場所も近くになさそうなので、前日にパンを買っておきました。
2015年7月18日朝食のパン
そして、Oつがいの好きな、V8SpicyHotも。
早く日本で発売してほしいです。
2015年7月18日V8SpicyHot
食事を終えたら、お迎えの車でダイビングショップへ向かい
ボートでダイビングポイントへ。
移動中は、パラオらしい風景が楽しめます。
2015年7月18日移動中の風景1
三角の雲。
あの雲の中には、ラピュタがあるらしい・・・
2015年7月18日移動中の風景2
ボート内で器材のセッティング中、ふとOつまのタンクを見ると
「NICHIRINDATEHAZE」(ニチリンダテハゼ)と、書かれていました。
いいなぁ。ニチリンダテハゼのタンクで潜れて。
2015年7月18日Oつまのタンク
さあ、本日1本目のダイビングです。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: パラオホテル  V8SpicyHot  ダイビング  パラオ  ニチリンダテハゼ 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« PALAU7/18-2-  |  PALAU7/17-8- »

コメント

Oつがいさん、こんばんは☆

スパムおにぎり買えなくなってしまったのですね。残念です。
そうしたらなんかスパムが食べたくなってきたので、久しぶりに作ろうかなと思います!

海の色がやっぱり違いますね^^素敵だー!

ミスト #- | URL | 2016/02/06 21:46 * edit *

ミスト様。

ミストさん、こんばんは。
本当に残念です~。
あのできたてのスパムおにぎりが食べられないなんてv-406
本当に美味しかったんですよ!ミストさんにも食べてもらいたかった。
O夫

パラオサイズというんでしょうか、食べ応え十分なはずなのに
味はくどくなくて、Oつがいは朝から必ず2個食べていました。
できたてはほんのり温かく、手作り感満載だったなぁ・・・e-444
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/02/07 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret