07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

PALAU7/17-5- 

2本目のダイビングの後、少し移動したところで、船上のランチタイム。
2015年7月17日パラオ昼食1
今回お世話になったダイビングショップでは、お弁当を選ぶことができます。
Oつがいは、日本でダイビングの予約を入れた時に、抜かりなく
初日分のお弁当の予約も、済ませていました。
Oつまが注文したのは、親子丼弁当
内容は、親子丼に魚の照り焼き、茄子の天ぷら、ゴーヤーの酢の物
人参きんぴら、オクラにそうめん。
2015年7月17日パラオ親子丼弁当
O夫は最初、ラフテ丼弁当を予約したのですが
お弁当を作っている食堂が「ここのところラフテ丼弁当を作ってくれない」とのことで
タコライス弁当にしました。
こちらは、タコライスにランチョンミート、鶏のから揚げ、だし巻き玉子にキムチ。
ナチョチップスが袋に別添えになっています。
2015年7月17日パラオタコライス弁当
こんな綺麗な景色を見ながらの昼食。
ご飯もすすんじゃいます。
2015年7月17日パラオ昼食2
そのボリュームで有名なお弁当ですが、もちろん完食。
3本目のダイビングへ出発。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: ダイビング  親子丼弁当  パラオタコライス弁当  PALAU 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« PALAU7/17-6-  |  PALAU7/17-4- »

コメント

あらら、こんな場所でも日本食が食べられるんですね~。
ビックリです。
澄んだ南の海と、お素麺がなんともミスマッチ~~。 ( *´艸`)

なっつばー #- | URL | 2016/01/24 23:58 * edit *

なっつばー様。

なっつばーさん、こんにちは。
このお弁当は、沖縄出身のマスターのお店「どらごん亭」のお弁当です。
パラオでは、かなりの有名店なんですよ!
ボリュームもかなりあるので、食べられない人が続出し
ライト弁当なんていうのができてました(笑)
もう一軒、ISLAND YAKINIKUのお弁当も選べるのですが
Oつがいはいつも、どらごん亭を選んでしまいます。
O夫

サンドウィッチもあるんですが、Oつがいは断然、お弁当派。
お素麺は、ぶっかけで頂くのが正しい食べ方です
(なんちゃって、そうしないと食べにくいからでした~e-456)
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/01/25 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret