05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

PALAU7/17-1- 

Oつがいの宿泊している、PALAU HOTEL
ここの1階(正確には2階)に、Oつがいの御用達コンビニ
ASANUMAがあります。
7月17日PALAU朝食9
なぜ、Oつがいの御用達なのか?
理由その1:早朝6時には開店し、非常に便利なこと。
理由その2:出来立ての美味しいスパムおにぎりが、毎朝入荷されること。
が今回、半分になった店舗は、オープンする気配がありません。
7月17日PALAU朝食10
仕方がないので、PARAU HOTELの斜め向かいにある
以前は謎のビルだった(いつの間にかホテルになっていた)建物の
1階にできていた、24時間営業のレストランへ。
7月17日PALAU朝食1
入店すると、昨夜のラーメンハウス同様、誰もいません。
お客用の椅子には、横になって寝ている女性が1人。
とりあえず、厨房に向かって、何度か声をかけてみると
寝ていた女性がむっくりと起き上がり、厨房の中に入っていきました。
女性に起こされたスタッフが、厨房の奥から出てきたので
メニューを見ながら注文すると
「それは、今から作ると50分かかる」
「じゃあこれは?」
「それは今、作れない」
困りました。
「じゃあ、すぐできるものは?」と、聞くと
「ハンバーガー」
7月17日PALAU朝食2
ハンバーガーと一緒に注文した、コーラ
さすがに、コーラは早かったです。
7月17日PALAU朝食4
しばらくすると、厨房の奥から「チ~ン」と、間違いなく電子レンジの音がした後
注文したハンバーガーが、運ばれてきました。
7月17日PALAU朝食3
O夫が注文した、チーズバーガー
7月17日PALAU朝食5
中身は、ビーフにチーズ、トマト、レタス。
お味は・・・、普通。
7月17日PALAU朝食6
Oつまは、フィッシュバーガー
7月17日PALAU朝食7
こちらの具材は、魚のフライとレタス。
オーロラソースが多すぎて、中は洪水状態です。
7月17日PALAU朝食8
とりあえず、お腹は満たされましたが、明日からの朝食どうしよう?

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: PALAU  HOTEL  ASANUMA  コーラ  チーズバーガー  フィッシュバーガー 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« PALAU7/17-2-  |  PALAU7/16-4- »

コメント

ウムム。。。

こんにちは。
観光客用の建物なども増えているようですが、何かがチグハグな印象ですね。。。
前途多難か?!

yokoblueplanet #- | URL | 2016/01/13 14:02 * edit *

yokoblueplanet様。

yokoblueplanetさん、こんにちは。
変わりましたよ~。
中華系の大量流入で、パラオの良さが
どんどん破壊されていってる感じがします。
O夫

あまり触れたくはないのですが、サイパンで味わった違和感を
5倍くらいにした感じですe-443
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/01/13 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret