06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

PALAU7/16-2- 

出国審査を終え、案内をチェック。
Oつがいの乗るUA827便は、33番ゲートです。
2015年7月16日成田空港フライトインフォメーション
33番ゲートに到着。
こちらがUA827便、機材はB777-200
201年7月16日成田空港UA827便
給油中かな?ホースがぶるんぶるん揺れていました。
2015年7月16日成田空港UA827便給油中
さあ、搭乗開始です。
2015年7月16日成田空港33番ゲート
どうやら満席ではなさそう。
2015年7月16日搭乗
シートは、2-5-2の配列。
2015年7月16日B777ー200機内1
パーソナルモニターは、ありません。
2015年7月16日B777ー200機内2
無事離陸し、しばらくすると食事の時間です。
2015年7月16日機内食1
2種類から選べたので、Oつまはパスタを選択。
2015年7月16日機内食2
飲み物は、スパークリングウォーターのライム添え。
2015年7月16日機内食3
O夫にもトレーが運ばれました。
2015年7月16日機内食4
選んだのは、親子丼に
2015年7月16日機内食5
飲み物は、トマトジュース。
2015年7月16日機内食6
チョコレートクッキーもついてきます。
2015年7月16日機内食7
食後は、オレンジジュースをいただきました。
2015年7月16日機内食8
離陸時は台風の影響で、いちめん灰色の景色でしたが
食事が終わり、窓の外に目をやると、青い海が見えていました。
2015年7月16日空撮1
気がつけば眼下には、グアム島。
海中展望塔が、海に突き出しています。
2015年7月16日空撮2
街も大きく見えてきました。
2015年7月16日空撮3
間もなく着陸です。
2015年7月16日空撮4
無事着陸。
滑走路を移動中、アジアパシフィックエアラインと書かれた機体を見ました。
初めて聞く名前ですが、どこに就航しているんでしょう?
2015年7月16日空撮5
UA827便の後には、JAL便が着陸寸前。
2015年7月16日空撮6
久しぶりのグアム空港なので、少しウロウロしてみることにします。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: UA827便  B777-200  グアム  アジアパシフィックエアライン 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« PALAU7/16-3-  |  PALAU7/16-1- »

コメント

パラオ、楽しみです!

こんにちは。
パラオはしばらく行ってませんが、どんなに変化しているか、楽しみです!
グアム経由、ヤップも経由して行くのかな?!

yokoblueplanet #- | URL | 2016/01/06 14:37 * edit *

yokoblueplanet様。

yokoblueplanetさん、こんにちは。
お~、パラオに行ったことがあるんですね!
いつ頃行かれたんでしょう?
O夫が初めてパラオに行ったのは、確か1994年頃でした。
あの頃はまだ、独立もしてませんでした。
物凄く変わりましたよ~。
あっ、今回はヤップ経由じゃないです。
O夫

そうそう毎年は行けないので、変化も致し方ないのですが
今回ばかりは、開いた口がふさがらず!
思わず、現地で頑張っている仲良しガイドくんの身を
案じてしまうほどの、変貌ぶりでした・・・
Oつま

Oつがい #- | URL | 2016/01/06 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret