06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

入船 平間店 

ちょっと気になっていたお店、入船 平間店へ行ってきました。
商店街から少し奥に入ったところにありますが、道沿いに看板が出ているので
分かりやすいです。
6月7日入船平間店
運よくお客さんは少なく、すぐに座れました。
綺麗な店内。
6月7日入船平間店店内
まずは、ビールで乾杯。
6月7日入船平間店ビール
続いて、一品メニューの中から、新商品の「てば揚げ」を注文。
6月7日入船平間店てば揚げ
ビールを飲み干したら、メインのうどんにかかります。
O夫は、あんかけうどん(大盛り)。
6月7日入船平間店あんかけうどん
入船さんのうどんは、こんな感じ。
6月7日入船平間店あんかけうどんリフト
Oつまは、ちょっと変わった入船オリジナルメニュー、和風タンメン(大盛り)。
和風だしのタンメンです。
6月7日入船平間店和風タンメン
麺は、うどんかそば、さらに素麺や中華麺からも選べます。
Oつまは、うどんを選択。
6月7日入船平間店和風タンメンリフト
なかなかいいお店でした。
近々、また行ってみます。

テーマ: 食べ歩き!

ジャンル: グルメ

タグ: 入船  ビール  てば揚げ  あんかけうどん  和風タンメン 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 福寿  |  新横浜ラーメン博物館・無垢-muku-ツヴァイテ »

コメント

コメントの投稿

Secret