09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

裏妙義5/4-6- 

上野東京ラインを使い、高崎から横浜に戻ってきました。
かなり遅めの昼食をいただくことにします。
会場は、N水さんがスマホで見つけた、横浜モアーズの
アロハテーブル・ハワイアン・ビアガーデン。
5月4日ハワイアンBBQ
まずは、ビールでお疲れさま。
キリン一番搾りでした。
5月4日ハワイアンBBQビール
N水さんが探してくれたこのお店、肉料理がウリのようです。
ほとんど肉を食べないN水さん、大丈夫かな?と思ったのですが・・・
やはり、ダメでした(笑)
N水さんは、お酒担当に。
一方さとちゃんとOつがいは、ソーセージの盛り合わせ
5月4日ハワイアンBBQソーセージの盛り合わせ
さとちゃんは、他のメニューがなくてもこれさえあれば!というくらい
フライドポテトが好きなんだそうです。
5月4日ハワイアンBBQフライドポテト
さらにビールの後は、甘いお酒なら飲める、さとちゃんに合わせて
ラ・サングリア
5月4日ハワイアンBBQラ・サングリア
おつまみにちょうどいいので、トルティーヤチップスも注文。
もうちょっと、アボカドソースがあるとよかったです。
5月4日ハワイアンBBQトルティーヤチップス
昼食のつもりでしたが、単なる飲み会になってしまいました。
ともあれ、全員無事に裏妙義から帰ってこられて、良かったです。


テーマ: 食べ歩き!

ジャンル: グルメ

タグ: キリン  一番搾り  フライドポテト  ソーセージの盛り合わせ  ラ・サングリア  トルティーヤチップス 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« りんごのほっぺ 冷しラーメン  |  裏妙義5/4-5- »

コメント

コメントの投稿

Secret