05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

焼ラーメン 

3月福岡へ行った時、日程の都合で泣く泣く諦めたもののひとつが
中州の屋台の、焼ラーメン
ところが、帰宅してひょんなことから、らあめん花月「嵐」の裏メニューに
焼ラーメンがあることを知り、早速食べに行ってきました。。
4月29日らあめん花月「嵐」1
券売機の前で「どうやって裏メニューを買うんだろう?」と、迷っていたら
何と、裏メニューという押しボタンがありました。
券売機で買えたら、もはや裏メニューではない?(笑)

焼ラーメンが運ばれてきました。
スープ付です。
4月29日らあめん花月「嵐」2
麺リフト。
4月29日らあめん花月「嵐」3
中州の本場ものを食べた事がないので、評価はできませんが
らあめん花月「嵐」焼ラーメンに限っては、Oつがいには少々油が多すぎました。

テーマ: 食べ歩き!

ジャンル: グルメ

タグ: らあめん花月「嵐」  焼ラーメン 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 相模灘  |  もち吉 »

コメント

コメントの投稿

Secret