03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

長野あんずの里ツーリング4/12-8- 

長野県立歴史館を出発。
山の上の森将軍塚古墳にも、別れを告げます。
4月12日長野あんずの里帰路1
来た時と同じ、上信越道へ。
4月12日長野あんずの里帰路2
更埴ICの入り口が見えてきました。
4月12日長野あんずの里帰路3
来た時は、背中を向けて走っていたので、気がつきませんでしたが
高速道路からも、森将軍塚古墳がきれいに見えました。
4月12日長野あんずの里帰路4
再び、上田市のローマン橋を通過。
4月12日長野あんずの里帰路5
横川まで来ました。
妙義山が、真正面に見えます。
4月12日長野あんずの里帰路6
横川SAで、休憩を取ることにしました。
4月12日横川SA上り1
駐車場からも妙義山が見えています。
4月12日横川SA上り2
野菜市場を見つけたので、ちょっと覗いてみましょう。
4月12日横川SA上り3
ここでつい足が止まってしまった、キノコ好きのOつがい。
4月12日横川SA上り4
地物のお味噌に、山うど。
リュックの中がパンパンじゃなければ、買って帰るのにな~。
4月12日横川SA上り5
建物の中に入ると電車が置いてあり、皆さん車内で食事をしています。
4月12日横川SA上り6
ではOつがいも、電車の中で荻野屋の釜飯を、とお店を見たら大行列。
さすが荻野屋、人気があります。
4月12日横川SA上り7
ここでのんびりしていく訳にはいかず、思い切って昼食は諦め
お土産だけ買って、帰ることにしました。
4月12日横川SA上り8
やはり麺は買わないと。
上州地粉うどんを購入。
4月12日横川SA上り9
信州ハムの、ヒレ生ハムも買ってみました。
4月12日横川SA上り10
ご当地ものに弱いOつがい。
野沢菜プリッツも購入。
4月11日横川SA上り11
買い物を済ませ、横川SAを出発。
上信越道から、関越道に入り、無事帰宅しました。
さすがにちょっと距離はありましたが、とても楽しかったです。

テーマ: 旅行、旅、ドライブ

ジャンル: 旅行

タグ: 長野県立歴史館  森将軍塚古墳  ローマン橋  妙義山  上州地粉うどん  信州ハム  ヒレ生ハム 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 酒屋敷 Gosso  |  長野あんずの里ツーリング4/12-7- »

コメント

コメントの投稿

Secret