03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

福岡・佐賀の旅3/22-13- 

それでは、搭乗口へ。
3月22日福岡空港出発1
優先搭乗が終わり、Oつがいも機内へと向かいます。
3月22日福岡空港出発2
当然ながら、Oつがいは右側の通路へ。
3月22日福岡空港出発3
機内入口は、早くも渋滞中。
3月22日福岡空港出発4
というのも、この日は満席。
国内線でこれだけの混雑は、久しぶりに見ました。
3月22日福岡空港JAL機内1
機内のモニターでは、飛行経路が表示されています。
福岡を出発し
3月22日福岡空港JAL機内2
東京へ。
3月22日福岡空港JAL機内3
やがてモニターは、外の様子を映し出し始めました。
3月22日福岡空港JAL機内4
「そろそろ出発かな」と思っていたら、機内アナウンスが。
羽田空港混雑の為、このままここで待機だそう。
3月22日福岡空港JAL機内5
今回は窓際ではないし、退屈なので一眠り。
30分ほどして目を覚ますと、機内のライトは変わりましたが、まだ待機中。
3月22日福岡空港JAL機内6
仕方なくもう一眠りし、目を覚ますと、飛行機は滑走路へ向け移動中。
3月22日福岡空港JAL離陸1
やっと離陸しました。
モニターには、福岡の街が映し出されています。
3月22日福岡空港JAL離陸2
飛び立ってしまえば、福岡-羽田はあっという間。
無事、羽田に到着。
3月22日羽田着1
手荷物だけのOつがいは、そのまま出口へ。
3月22日羽田着2
案内を見ると、20分遅れでの到着でした。
3月22日羽田着3
1泊2日の短い日程でしたが、楽しい旅行でした。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: 福岡  羽田 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« コノシロの卯の花和え  |  福岡・佐賀の旅3/22-12- »

コメント

えっ!1泊2日の旅だったのですか~?
とっても充実した旅ブログ
楽しませていただきました(^^♪
ありがとうございました。

nohohon #- | URL | 2015/10/11 08:08 * edit *

nohohon様。

nohohonさん、こんにちは。
そうなんです。1泊2日だったんです(汗)
しばらく、弾丸ツアーが続きますが、お付き合いくださいv-291
O夫

詰め込んだ分、ずいぶん長いブログになってしまいました。
ご一緒してくださり、誠にありがとうございます!e-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2015/10/12 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret