08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

さとちゃん「初」クライミングの後は、やきとりさんで打上げです。
2月22日戎
まずは乾杯。
N水さんとT口さん、Oつがいはビール
ビールの飲めないさとちゃんは、梅酒
2月22日ビールと梅酒
まずは、つまみに下仁田ネギぬた。
2月22日下仁田ネギぬた
たちうおあぶり刺し。
2月22日たちうおあぶり刺し
突如さとちゃんが頼んだ、ポテトフライ。
胃袋だけでなく、舌もお子ちゃまだったのか・・・
2月22日ポテトフライ
焼きとりが自慢のお店なので、これは外せません。
焼きとり・野菜盛合せ。
2月22日焼きとり・野菜盛合せ
ここでN水さんが、日本酒を注文。
福島会津若松「寫楽」純米初しぼり(限定)
2月22日日本酒
凍っていてちょっと残念だった、馬刺し
2月22日馬刺し
クレソンと蒸し鶏のサラダ。
2月22日クレソンと蒸し鶏のサラダ
イベリコ黒豚の生ハムハモンイベリコベジョータ)。
焼き鳥に並ぶ、名物のようです。
2月22日イベリコ黒豚の生ハム(ハモンイベリコベジョータ)。
春を呼ぶ、つぼみ菜の浅漬け。
2月22日つぼみ菜の浅漬け
そして山菜の天ぷら盛。
2月22日山菜の天ぷら盛
おしんこ盛と、ダイコンの醤油漬け。
2月22日おしんこ盛とダイコンの醤油漬け
時間制だったので、この後お店を代えて、もう一杯です。


テーマ: 食べ歩き!

ジャンル: グルメ

タグ:   ビール  梅酒  馬刺し  焼きとり  イベリコ黒豚の生ハム  ハモンイベリコベジョータ  下仁田ネギ 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 三浦三崎港めぐみ水産  |  BIGROCK »

コメント

あいかわらず、頼んだものはビールとお酒以外、
覚えておりません(^^;
見れば下仁田ネギのぬたはなかなかだった記憶が
よみがえってきました!

N水 #- | URL | 2015/08/06 21:57 * edit *

N水様。

N水さん、こんばんは。
まぁこの時は、O夫が不覚にもカメラを忘れたので
臨時カメラマンとして、忙しかったって事にしておきましょうv-8
O夫

あの日、じつは体調が良くなかったOつまも、いつもほど
食べたものの記憶がクッキリしてないんだよね~。
でも、さとちゃんにはフライドポテトを与えておけばよい、という
セオリーは学習しました。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2015/08/07 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret