03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

2014年~2015年 

2014年大晦日、大瀬崎でのダイビングを終えた帰り道。
内浦の向こう側に、富士山が顔を出しています。
2014年大晦日の西伊豆
ダイビングの帰りは、必ず干物屋に寄っていくのが、Oつがいの恒例なのですが
この日は大晦日。さすがにお店も休みだろうと、帰路につきます。
ちょうど開通して間もない、伊豆縦貫道を初めて使ってみました。
2014年大晦日伊豆縦貫道
伊豆縦貫道を通ると、東名よりも先に、新東名の入り口が現れます。
新東名を使うのも、この日が初めてでした。
2014年大晦日新東名
無事に帰宅し、写真のチェックなどをし、年越しそばを食べていると
「ゴーン」と、除夜の鐘の音が聞こえてきたので
ちょっと外に出て、お参り。
2015年1月1日初詣
そして一夜明けた、2015年元旦。
Oつまの実家へ、新年のあいさつに行く前に
鹿島大神へ、初詣。
2015年1月1日鹿島大神
さあこれから、Oつまの実家で新年会です。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: ダイビング  大瀬崎  富士山  鹿島大神 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 2015年新年会  |  大瀬崎12/31-3- »

コメント

あけましておめでとうございます。

GUNZO #UNNm1jkw | URL | 2015/07/06 22:28 * edit *

GUNZO様。


GUNZOさん、あけましておめでとうございます。
今年も無事、新年を迎えることができました。
例年より、少し遅い7月でしたが・・・
O夫

今年もいい事いっぱいあ・・・ったんだよな、小僧にはもう!
そっちこそ、おめでとうだ!!
Oつま

Oつがい #- | URL | 2015/07/07 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret