06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

富戸12/21-3- 

ダイビングを終え、港に戻ってくると、スタジオジ○リの映画に出てきそうな車が。
12月21日富戸猫バス?
どうやら、クレープ屋さんのようです。
地元のガイドさんによれば、なかなかの人気だそうで
確かに、次々とお客さんが訪れていました。
時代は変わったな~。
12月21日富戸バディカフェ
が、Oつがいが向かったのは、こちら。
この日、ボートダイビングをしたゲストには、サザエが1人1個
プレゼントだったのです。
12月21日富戸網焼き
「私たちにもサザエを下さ~い」と、焼いていた人に声をかけると
何と、知り合いのインストラクター、たわしさん。
てっきり、漁協の人かと思った(笑)
12月21日富戸たわしさん
「はい、どうぞ~」と、カップにサザエを入れてくれた、たわしさん。
久しぶりに会ったので、お互いの近況報告。
12月21日富戸サザエ1
こちらが、たわしさんが焼き上げた、新鮮なサザエ
日本酒が欲しくなってしまいますね。
12月21日富戸サザエ2
サザエをいただいた後は、ダイビングショップに戻り、遅めの昼食です。
O夫は、海鮮トマトソースパスタ
12月21日富戸海鮮パスタ1
お約束の、麺リフト。
12月21日富戸海鮮パスタ2
セットで、コーヒー紅茶が選べます。
O夫は、コーヒーを選択。
12月21日富戸コーヒー
Oつまは定番の、おろし山菜ピラフ
12月21日富戸おろしピラフ1
ピラフリフト。さっぱりしていて、美味しいんです。
12月21日富戸おろしピラフ2
セットの紅茶
12月21日富戸紅茶
食事を済ませ、ログ付けも終わったので、あとは干物屋さんに寄って帰ります。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: ダイビング  サザエ  海鮮トマトソースパスタ  コーヒー  おろし山菜ピラフ  紅茶 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 富戸12/21-4-  |  富戸12/21-2- »

コメント

コメントの投稿

Secret