07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

勝浦ツーリング11/23-5- 

道の駅ふれあいパークきみつを出発し、鴨川に入りました。
11月23日ようこそ鴨川へ
海沿いの道に出る直前、見つけた「よみがえる古墳文化」の案内板。
これ以上の寄り道は無理だったので、断念しました。
行きたかったなぁ。
11月23日よみがえる古墳文化
鴨川シーワールドの前を通過。
ここのシャチのショーは、迫力があるんですよね~。
11月23日鴨川シーワールド
次の目的地「さいぶのひじき」が、見えてきました。
11月23日さいぶのひじき1
前回、勝浦に来た時に、すっかり気に入ってしまったお店です。
11月23日さいぶのひじき2
入店。
さあ、今回は何を購入しましょうか。
11月23日さいぶのひじき店内
ひじき御飯」は美味しかったので、すでに購入リストに入っていました。
11月23日ひじき御飯
しそひじき」もいいですね。
11月23日しそひじき
今回も「さいぶのひじき」は、豊富な品ぞろえが素晴らしかったです。
次はいよいよ、メインテーマである「勝浦タンタンメン」を目指します。

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

タグ: 鴨川シーワールド  道の駅ふれあいパークきみつ  さいぶのひじき  ひじき御飯  しそひじき  勝浦タンタンメン 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 勝浦ツーリング11/23-6-  |  勝浦ツーリング11/23-4- »

コメント

ひじき三昧ですね^^
いいところですね

そして0夫さんは本当にバイクがすきなんですね
実は薫子家の相葉ちゃんは大型免許持ってて昔1200CC乗り回してました。。。
で、お兄ちゃんを後ろに括り付けてツーリングしてましたよ^^
だからなのかなお兄ちゃんのバイク好き似たのかな、、、相葉ちゃんに(笑)
お兄ちゃんは今二段階だそうです^^

薫子 #- | URL | 2015/04/19 07:53 * edit *

薫子様。

薫子さん、こんにちは。
ここのひじきは、美味しいですよ~。
写真を撮り忘れたひじきもあるので、次回行った時、撮ってきますね。
バイクは昔、富士スピードウェイや、筑波サーキットで、レースに出ていたので
当時は、趣味というより、仕事でした。
お金になりませんでしたが・・・v-399
O夫

斉武商店さんは、乾物好きの人ならコーフン間違いなしです。
今回もたくさん買い込んで、お店の方に笑われましたe-449
Oつま

Oつがい #- | URL | 2015/04/19 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret