06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

勝浦ツーリング11/23-2- 

あさりまんを食べたOつがいは、元気に海ほたるを出発。
11月23日海ほたる出発
千葉県側は、バイクならではの開放感を味わえる、海上ルート。
11月23日アクアライン海上部分往路
ザ!鉄腕!DASH!!に出てくるような「簀立」も、時々見えます。
この辺りが、盤洲干潟になるのかな?
11月23日東京湾の漁場
アクアラインから圏央道に入り、木更津東ICで高速道路を降りたら
11月23日木更津東IC
410号線で、鴨川方面へ。
11月23日410号線
途中、久留里線の線路を横切りました。
単線なんですね。
11月23日久留里線の線路
久留里の街の入り口では、お城がお出迎え。
11月23日久留里駅入口
街に入ってすぐに見つけた、藤平酒蔵さん。
まだ朝早いため、開いていませんでした。残念。
11月23日藤平酒蔵前
街を抜けたところには「久留里城」の案内表示が。
先ほど、お城のモニュメントがあった理由がわかりました。
一度は通り過ぎたのですが、どうしても行きたくなり、Uターン。
11月23日久留里城へ1
しかし道中、お城の姿は見あたらず、キョロキョロ探しながら走ります。
11月23日久留里城へ2
親切にも、民家の塀に案内表示が。助かりました。
11月23日久留里城へ3
少し色づき始めた木々の中を走り、どんどん山の中へ。
11月23日久留里城へ4
そして無事、久留里城の駐車場に到着。
ここからは、徒歩です。

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

タグ: 海ほたる  あさりまん  木更津東  久留里城  藤平酒蔵  盤洲干潟  簀立 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 勝浦ツーリング11/23-3-  |  勝浦ツーリング11/23-1- »

コメント

いつも訪問嬉しいです
ありがとうございます

いつも綺麗な写真堪能しています。。。

薫子家のお兄ちゃん、今二輪の免許を取るべくして
教習所に通っていますよ。。
お兄ちゃんは高校の先輩から250ccのバイクを安く買うようになっています
250ccは車検がないので学生のお兄ちゃんには都合が良いようです

薫子 #- | URL | 2015/04/15 08:45 * edit *

薫子様。

薫子さん、こんにちは。
ブログ再開されたようで、嬉しいです。
O夫も以前は、250ccに乗っていました。
車検がないのは、魅力ですよね!
また、遊びにきてくださいね。
Oつがい

Oつがい #- | URL | 2015/04/15 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret