08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

雲見9/21-6- 

雲見でのダイビングを終え、ダイビングショップの車で
伊豆急下田まで、送ってもらいました。
ホームに行くと、すでに電車は到着済み。
9月21日伊豆急下田駅
夜の伊東線は、さすがにガラガラでした。
9月21日帰路伊東線車内
伊東で乗り換えた電車は、東京行きだったので
このまま、横浜まで乗っていってもよかったのですが
早く帰宅したかったので、熱海で乗り換えることにします。
9月21日伊東で乗換
熱海からは、新幹線に乗り換え。
9月21日熱海新幹線改札
新幹線の改札を抜けると、右側に「熱海おみやげ処」があります。
以前から気になっていたので、時間がくるまで、覗いてみることにしました。
9月21日熱海おみやげ処
いいですね~、新幹線の靴下。
ドクターイエローバージョンも、ありました。
9月21日新幹線の靴下
こちらは、新幹線のお箸。
幸せを呼ぶというドクターイエロー、人気ですね~。
9月21日新幹線のお箸
一通り、店内を見て回ったら、ビールの時間。
今回は、キリンの秋味で乾杯!
9月21日秋味
ビールを飲み終わり、ホームへ移動したところで、新幹線の到着。
9月21日熱海駅新幹線
品川に着きました。
9月21日品川駅
品川からは、横須賀線へ乗り換え。
9月21日品川駅横須賀線
こうして無事、帰宅。
車で行っても、電車で行っても、雲見は遠いですね。
ただ、電車だと、飲んで帰ってこられるのがいいなぁ(笑)

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: 雲見  ダイビング  伊豆急下田  伊東線  熱海  新幹線  秋味  ビール  品川  横須賀線 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 沖縄料理 はいさい  |  雲見9/21-5- »

コメント

コメントの投稿

Secret