06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

雲見9/21-1- 

7月に、MarineDiving×伊豆急「伊豆半島潜って当たるキャンペーン」
雲見2ダイブチケットに当選した、Oつがい。
有効期限が9月一杯だったので、期限前に潜りに行ってきました。
いつもはマイカーを使いますが、このキャンペーンは
「電車でダイビングエリアに行くこと」が、条件だったので
珍しく、ローカル電車で雲見を目指します。

まずは横須賀線で、横浜へ。
9月21日横須賀線
早朝の車内は、ガラガラです。
9月21日横須賀線車内
横浜に到着。
ここで、東海道線に乗り換え。
9月21日横浜
東海道線が入線しました。
横須賀線と同じく、空いているだろう」と思っていたら、甘かった。
座れたのは、藤沢からでした。
9月21日東海道線
熱海に到着。
ここから、伊東線に乗り換え。
9月21日熱海到着
伊東線は、すでに入線しています。
9月21日伊東線
「ここで座れなかったら、さすがにきついな~」と、思っていましたが
ほどよく空いていて、一安心。
9月21日伊東線車内
しばらくは、東伊豆の海岸線を眺めながらの、旅でしたが
途中から、まったく海が見えなくなり、ようやく蓮台寺に到着。
ずっと寝ていたOつまは、起きるなり「この山奥どこ?」
9月21日蓮台寺到着
蓮台寺からは、迎えにきてくれたダイビングショップの車に乗り、雲見へ移動。
車でも電車でも、雲見は遠いということを実感しました。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: 雲見  ダイビング  横須賀線  東海道線  伊東線  熱海  蓮台寺  MarineDiving  伊豆急  伊豆半島 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 雲見9/21-2-  |  泰興楼 »

コメント

コメントの投稿

Secret