09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

TINUN-ティーヌン- 

手帳をひと通り見られて、満足したOつがい。
帰宅する前に、青山で昼食を取ることにしました。
渋谷までブラブラ歩きながら、お店を探していたところ
目に飛び込んできた、ティーヌンの看板。
8月30日ティーヌン
地元で何度も入ったことがある、お気に入りのお店です。
しかし、さすが青山。
いつもOつがいが贔屓にしているティーヌンに比べて、お洒落ですね~。
8月30日ティーヌン店内
休みの日だし、昼間からビールで乾杯!
8月30日ビール
土日は、ホリデイ・ランチビュッフェということで、メインを1品頼めば
カウンターの料理が、取り放題です。
ビールのつまみに選んだのは、タイ風おでんに
8月30日食べ放題なので1
幅広の米麺、セン・ヤイの炒めもの。
8月30日食べ放題なので2
メインは、大好きなトムヤムクンヌードルを注文したのですが
今回はトッピングに、パクチーを追加しました。
8月30日トッピングのパクチー
こちらが、トムヤムクンヌードル(海老のせ)
もちろん、大盛り。
8月30日トムヤムクンヌードル(海老のせ)
麺はいつものように、セン・レック(中細麺)。
8月30日トムヤムクンヌードルリフト
デザートは、食べ放題メニューの中から、タピオカを。
8月30日食べ放題なので3
気に入った手帳も見つかったし、お気に入りのトムヤムクンヌードルも食べられたし
青山まで、出てきた甲斐がありました。

テーマ: 食べ歩き!

ジャンル: グルメ

タグ: ティーヌン  ビール  トムヤムクンヌードル  パクチー 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 梨狩り2014  |  tobichi »

コメント

Oつがいさん、こんにちは☆

青山はなんでもシャレオツ(死語?)ですねー。

ちょうど昨日久しぶりに友人から電話があって、ベトナムに住んでいたとかいう話を聞かされて、この記事見ていろいろびっくりです(笑)

タピオカ食べたいです^^;

ミスト #- | URL | 2015/01/07 12:20 * edit *

ミスト様。

ミストさん、こんにちは。
あれ~?ミストさん、いつの間に業界の人になったんですか?!(笑)
ベトナムに友人がいるなんて、ある意味、青山よりシャレオツでは?(爆)
O夫

食いしん坊としては、ベトナムも行きたいんですよねぇ。
行きたいところだらけで身が持ちません(ミストさんと同じ。ぷっ)
Oつま

Oつがい #- | URL | 2015/01/07 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret