04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

伊豆高原8/16-1- 

いよいよ、毎年恒例となった「Fさんと行く伊豆夏合宿」の、始まりです。
昨年と同じく、Fさんとは、品川駅の新幹線改札口で待ち合わせ。
8月16日品川駅1
無事にFさんと合流し、新幹線ホームへ。
8月16日品川駅2
こだま633号が入線。
これで、熱海まで行きます。
8月16日こだま633
品川駅を出発し、次の停車駅、新横浜を出発すると
田園風景が広がりました。
8月16日田園風景
小田原駅です。
8月16日小田原駅
小田原を出発すると、車で東伊豆に行く時に通る、石橋が見えました。
8月16日石橋通過
こうして、小田原から熱海は、あっという間に到着。
8月16日熱海到着
熱海で、伊東線に乗り換えです。
8月16日伊東線乗換
熱海を出発し、しばらくすると、初島が見えてきます。
そういえば、最近、初島で潜ってないなぁ。
8月16日初島が見えます
途中駅、伊東に到着。
伊豆の駅の中で、伊東だけはちょっとだけ都会感があります。
8月16日伊東到着
伊豆高原駅に、到着しました。
8月16日伊豆高原駅到着
この「やまもプラザ」の中に、美味しい金目重のお店があるんですよね。
ここも、久しく食べに来ていません。
是非、Fさんにも食べてもらいたいなぁ。
さあ、ダイビングショップのオーナーが、迎えにきました。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: 品川駅  こだま633  小田原  石橋  熱海  伊豆  伊東線  初島  やまもプラザ  伊豆高原 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 伊豆海洋公園8/16-1-  |  メキシコ&ステーキハウス アミーゴ »

コメント

コメントの投稿

Secret