08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

雲見5/4-3- 

2本潜ったところで、Oつがいのダイビングは終了。
くもみシーサイドハウスの2階で、昼食です。
5月4日くもみシーサイドハウス
本日の、昼食。
たっぷりに見えますが、箸をつければほどなく完食。
5月4日昼食
昼食を終えると、3本潜るゲストさんたちは、海へ。
O夫は、以前から気になったていた、展望台へ行ってみました。
5月4日展望台へ
展望台からの景色。
先ほど潜っていたポイントの、牛着岩が見えます。
ゲストさん達も今ごろ、同じ牛着岩のどこかで潜っているはずです。
どの辺にいるのかな?
5月4日展望台からの風景

3本目のダイビングを終えたゲストさん達と合流後、雲見を出発し
ダイビングショップでログ付けを終えた後、お店を出発。
昨夜のナイトダイビングで、サンセットリゾートに忘れてきた、グローブを取りに浮島へ。
5月4日サンセットリゾートへ
ちょうどサンセットタイムに、無事グローブを受け取ることができました。
浮島に沈む、夕日です。
5月4日浮島の夕日
さあ、帰ったら、Oつまのドライの修理と
新しいカメラ選びです。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: ダイビング  くもみシーサイドハウス  雲見  浮島サンセットリゾート  浮島 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« SONY RX100Ⅱ  |  雲見5/4-2- »

コメント

こんにちは!

この時期は海のブログは最高~♪ です。
蒸し暑いので外で少し動くと~シャワー  散歩から戻ると~シャワー
今年は雨量が多かったので、蚊が多くって夕涼みはお部屋エアコン。
・・・夏はやっぱり海が好いです!海の中はもっと好いんでしょうネェ。

ROMI #- | URL | 2014/07/23 13:33 * edit *

ROMI様。

ROMIさん、こんにちは。
Oつがい、3連休は海にいっていました。
前日の情報では、水温が低いと聞いていたのですが
潜ってみたら、水温22度と、伊豆の海もすっかり夏になっていました。
ただ訳あって、ドライスーツだったので、陸上で汗だくでしたよ~。
O夫

悲しき水没事件以来、久々の海だったので満喫しました!
海水浴を楽しむ家族連れも、おおぜい集まっていました。
「できれば今度ダイビングもどうぞ。もっと楽しいですよ」と
お節介を言いたくなりましたe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2014/07/23 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret