03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

雲見5/3-3- 

2本潜ったところで、Oつがいの日中ダイビングは終了。
3本目へと出かけるゲストさんたちを、見送ります。
5月3日お見送り
ここで、危惧していた問題が発覚。
修理から戻ってきたばかりのOつまのドライスーツが、水没しています。
5月3日Oつま水没1
何だか、修理に出す前と、水没箇所がまったく同じような気がします。
5月3日Oつま水没2
かな~り不愉快な気分のまま、それでもお腹は空いたので
一階に降り、味噌汁用のお湯をもらいます。
5月3日雲見お湯、お茶
味噌汁は、この籠の中から、好きなものを選べます。
5月3日雲見、味噌汁
こちらが、この日の昼食。
5月3日雲見、昼食
あっという間にたいらげた後は、ダイビングショップの人がおやつに置いて行ってくれた
あげ潮を、いただきました。
5月3日あげ潮1
まあ、いわゆるクッキーなのですが、ドライフルーツが入っていて香ばしく
これがなかなか美味しい。
5月3日あげ潮2
おやつをいただき、水没したドライを干したら
昼寝でもしながら、3本目に行った人たちが戻ってくるのを待ちます。
天気がいいので、気持ちいい~。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: ダイビング  あげ潮 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 浮島ナイトダイビング5/3-1-  |  雲見5/3-2- »

コメント

水没・・・。

こんばんは!
修理したのに、水没…いやですね~。
私がお別れを決断したドライスーツと同じ場所が水没しています。
股の部分っていやですよね。
補強してあるように見えるのに・・・不思議です。
その後治りましたか?

きょん #PZXyn44A | URL | 2014/07/11 23:17 * edit *

きょん様。

きょんさん、こんにちは。
この時の雲見は、Oつまにとって、悪夢の連続でした。
水没は、ドライだけではなく・・・
さらに、忘れ物と・・・
O夫

修理した意味がない!と、この時はかなりカッカしてました。
20年ちょっとで3代目ながら、今までで一番早く要修理になったので
かなりブルーでした。
しかも、あれから何かと忙しく、海から遠ざかっていまして
本当に直ったかどうか、実はまだ試していないのです・・・e-447
Oつま

Oつがい #- | URL | 2014/07/12 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret