05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

近江屋Dining 

仲良しのWご夫妻と、武蔵溝ノ口で待ち合わせをし、食事会をしてきました。
会場は、ご夫妻行きつけの、近江屋Dining
12月5日近江屋Dining
全員揃ったところで、いつものように、生ビールで乾杯!
12月5日生ビール
この日はWご主人が、しゃぶしゃぶ食べ放題コースを、予約してくれていました。
まずは、特製タレ(ポン酢・ゴマだれ)が、運ばれてきます。
12月5日しゃぶしゃぶのたれ
続いて、野菜盛り合わせ。
キャベツ・もやし・長ネギ・ニンジン・マロニー・豆腐がのっています。
12月5日野菜盛り合わせ
さあ、しゃぶしゃぶ食べ放題が、スタートしました。
12月5日しゃぶしゃぶスタート
お肉は、豚バラ
12月5日豚バラ
豚ロース
手の出演は、いつものように、Wご主人。
12月5日豚ロース
あっという間にお肉がなくなり、次に牛肉を注文すると
「牛肉は準備に時間がかかります」と、よく分からない事を言われ
温厚な?Wご主人が切れかかりましたが、皆でなだめて
代わりに運ばれてきた、豚バラで我慢してもらいました(笑)
12月5日豚バラアゲイン
おしゃべりしながら、お肉をしゃぶしゃぶして、追加注文もして
大変忙しいです。
こちらのお酒は、もう何杯目だかわからない、焼酎お湯割り。
12月5日焼酎お湯割り
食べ放題の120分は、本当にあっという間でした。


テーマ: 食べ歩き!

ジャンル: グルメ

タグ: 近江屋Dining  生ビール  しゃぶしゃぶ  野菜  豚バラ  豚ロース  焼酎  武蔵溝ノ口 

[edit]

« 海ぶどうと丸大豆醤油  |  富戸12/1-3- »

コメント

Oつがいさん、こんばんは☆

Wご夫妻さんと行くお店はだいたい外れがないですよね!
しゃぶしゃぶ食べ放題、たまにはいきたい・・(この前実家でやったのに^^;)

ミスト #- | URL | 2014/03/04 23:42 * edit *

ミスト様。

ミストさん、こんばんは。
Wご夫妻は、グルメですからね~。
いつもお二人から、美味しいお店を教えてもらっていますv-291
O夫

おまけに筋金入りの接待上手で、面白い話を連発しながら
注文も素早くこなしてくれる、天才ご夫婦ですe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2014/03/05 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/637-0f4d4069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)