06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

八幡野11/17-3- 

2本潜ってから、少し遅めの昼食です。
O夫は、すっかりハマっている、ネギ塩カルビ丼
いや~、これはクセになります。
11月17日ネギ塩カルビ丼
Oつまは、いつものジャンバラヤピラフ
本日はお上品に?トッピングなし。
O夫も、ネギ塩カルビ丼にハマるまでは、よく食べていました。
11月17日ジャンバラヤピラフ
この日のゲストに、洋菓子作りをお仕事にしている方がいて
自宅で適当に作ったという、アップルタルトを分けてくれました。
「まずくても、お腹が痛くなっても、責任は取りません」と言っていましたが
とても美味しく、お腹が痛くなることも、ありませんでした(笑)
11月17日おやつ
昼食を終え、八幡野に別れを告げて、いつものように山幸ひもの店へ。
11月17日山幸ひもの店
本日のお買い上げ1点目は、かいわり
11月17日かいわり
山幸ひもの店に来て、塩辛を忘れてはいけません。
あまりの美味しさに、後ろでネコも、大喜びしています(笑)
11月17日いか塩辛
続いて在庫が切れていた、いか生干を購入。
11月17日いか生干
お値段が高めで少し迷いましたが、美味しそうだったので
地さわら塩も購入。
11月17日地さわら塩
さあ、帰宅したら、ログ付けをしながら、日本酒と干物で美味しい夕食です。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: ネギ塩カルビ丼  ジャンバラヤピラフ  山幸ひもの店  八幡野  かいわり  塩辛  いか生干  地さわら塩 

[edit]

« 本格焼酎 佐藤  |  八幡野11/17-2- »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/623-3e4ca815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)