10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

伊豆海洋公園8/3-2- 

1本目のダイビングが、ちょっと深めだったこともあり
少し長めの水面休息中に、お昼ご飯を、食べてしまうことになりました。
O夫は、お弁当屋さん自慢の新メニュー、塩カルビ丼
塩カルビ丼
Oつまは、ジャンバラヤピラフに、トッピングで、唐揚げ1ヶ乗せ。
トッピングなどのオプションが可能なことは、今回初めて知りました。
ジャンバラヤピラフ
こちらのお弁当屋さんは、元々お肉屋さんで、肉モノには、絶対の自信があるそう。
確かに、新作の塩カルビ丼、すごく美味しかったです!
Oつまも、こんなに肉のしっかりした唐揚げを、お弁当で食べたのは
バリ島以来かも!?などという、おかしな感想を述べていました。

昼食後は、珍しいスズメダイと、Oつがいが、ずっと振られ続けているハナダイを、見に行きます。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: ダイビング  塩カルビ丼  ジャンバラヤピラフ  唐揚げ 

[edit]

« 伊豆海洋公園8/3-3-  |  伊豆海洋公園8/3-1- »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/582-6d43b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)