06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

Kirin-City 

「飲み」を優先した結果、TINUN-ティーヌン-での食事を諦めた一行は
ハズレの少ない、Kirin-Cityへやってきました。
KirinーCity
最初の一杯は、やはりBRAUMEISTERでしょう。
BRAUMEISTER.jpg
〆をガマンした分、いろいろ注文したくなってしまいました。
まずは、ひらひらマッシュルーム。
オーダーを受けてから、スライスするそうです。
ひらひらマッシュルーム
オニオンリングは、外せません。
オニオンリング
本日のタパスの中から選んだ大根サラダは、カレーマヨソースで和えてあります。
大根サラダ
彩り野菜のスティックサラダ。
マヨネーズと、お店自慢の肉味噌がついてきます。
彩り野菜のスティックサラダ
あれ?もうラストオーダー?
楽しい時間は、あっという間です。
最後に、ピザマルゲリータを注文。
ピザマルゲリータ
Fさんには、終電間際まで、お付き合い頂いてしまいました。

こちらは、Fさんからいただいた、お土産の数々。
上の瓶詰は、島らっきょう味噌漬
左は、海南鶏飯(ハイナンチキンライス)の素。
右はドライマンゴーです。
Fさんのお土産
Fさん、ありがとうございました。
今回、詰めきれなかった事案があるので
もう一度、集まりましょう!

テーマ: 食べ歩き!

ジャンル: グルメ

タグ: Kirin-City  TINUN  ティーヌン  BRAUMEISTER  島らっきょう味噌漬  海南鶏飯  ドライマンゴー 

[edit]

« ゴーヤドライ  |  TINUN-ティーヌン- »

コメント

この間からずっと食べたいオニオンリングが…!


キリンシティーってビール頼んでから出てくるまで
すごく時間かかりませんか?

こだわりの注ぎ方とかで…

十里 #- | URL | 2013/07/27 13:39 * edit *

十里様。

十里さん、こんにちは。
バーガーキングのオニオンリングもいいですが、キリンシティのもなかなかイケますよ!
ビールですが、ブラウマイスターは時間がかかりますが、それ以外はそんなに待たないですよ。
Oつがいは、最初のブラウマイスターが来た時に、次のブラウマイスターを注文してしまいますv-291
O夫

そうそう、3分かかるんでしたっけ?
まず着席前に1杯目を頼み、待っている間に最初のアテを考え
1杯目が運ばれてきたら、即2杯目とアテを頼み・・・
酔っぱらって勢いが鈍るまで、思えばけっこう忙しいですe-455
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/07/27 20:06 * edit *

Good Timing!!
丁度、帰国した日にUPとは…
美味しかったですねー

週末は、宜しくお願いしますー♪
今日、器材送り準備万端?かな。

F #- | URL | 2013/07/28 20:33 * edit *

F様。

Fさん、お帰りなさ~い。
今日は、奥多摩で沢登りで、今、帰宅しました(含む打ち上げ)
週末、楽しみです~。
ウチは、火曜日に、器材を発送する予定です。
夜は、メキシコの話を聞かせてくださいね。
O夫

ティーヌン、気に入って頂けてうれしいです~。
後片付けと器材の用意が待っていますが、今日のところは
ゆっくり休んで、週末に備えますよ!
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/07/28 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/539-e5a66d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)