07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

天璋院 篤姫 

富戸でのダイビングの帰り道、ちょっと用があったので
仲良しの、Wご夫妻の所に寄りました。
するとWご主人が、わざわざ来てくれたからと
芋焼酎 天璋院 篤姫をくれました。
篤姫
帰宅し、ふとラベルを見てみると
鹿児島 濵田酒造」と書いてあります。
濵田酒造といえば、Oつまの学生時代の、同級生のご実家。
Oつまも、当時お酒のイベントがあった時、濵田酒造さんのブースで
アルバイトをしたことがあるそうです。
いや~、不思議な縁ですね。
ちなみにこちらは、買ってきたひものと合わせて、瞬く間になくなりました。
Wご主人、ありがとうございました。

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

タグ: 芋焼酎  天璋院  篤姫  鹿児島  濵田酒造  ダイビング  富戸  ひもの 

[edit]

« 筑波山-1-  |  富戸3/31-3- »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/521-6ae0c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)