07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

BarBarBar 

立半の次にやって来たのは、Wご主人のお気に入りライブハウス、BarBarBar
以前はよく4人で来ていたのですが、Oつがいは最近、ご無沙汰でした。
BarBarBar.jpg
本日のLIVEは、MALTAさんです!
TODAYS LIVE
さすがに飛び込みは無理なので、Wご主人が、席を予約してくれていました。
FOURROSESは、Wご主人のキープボトル。
Oつがいも、ちゃっかり、いただいちゃいます。
間もなく開演
お洒落な、お通し。
お通し
まだ時間があったので、アラカルト料理も頼みました。
フレッシュチーズの盛り合わせ。
フレッシュチーズの盛り合わせ
エスカルゴのソテー ブルギニヨン風
ライブハウスながら、料理も本格的で、美味しいんです。
エスカルゴのソテー ブルギニヨン風
MALTAさんのLIVEが、始まりました!
演奏中
さすがMALTAさん、演奏もトークも、聴かせます。
しかも、バックを務める若手トリオが、実力派ですばらしい。
2ステージ、たっぷり楽しませて頂きました。

テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

タグ: BarBarBar  立半  MALTA  FOURROSES  チーズ  エスカルゴのソテー  ブルギニヨン風 

[edit]

« 大瀬崎1/20-1-  |  立半 »

コメント

Oつがいさん、こんばんは☆

そういえばジャズのライブ・・最近行ってないなぁと思いました。
ライブっていいですよね!

おつまみも美味しそうで、ライブハウスなのに?って思っちゃいそうです。

ミスト #- | URL | 2013/04/12 00:15 * edit *

ミスト様。

ミストさん、こんばんは。
Oつがいも、久しぶりでしたよ。
Wご主人によると、このライブハウスは
大物ミュージシャンの公演が、多いそうです。
O夫

コース料理もちゃんとしているし、アラカルト料理の品数も
けっこうあるんですよ。
たいがいWご夫妻と一緒なこともあり、2ステージ続けて
居座っちゃいますe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/04/12 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/482-98c47c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)