07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

SAIPAN1/11-4- 

搭乗開始時間となりました。
長州力選手は、Cクラスだったようで、あっという間に機内へ。
搭乗開始
続いて、YクラスのOつがいも搭乗。
腰を落ち着けると、前の方に、何だか揉めているお客さんがいます。
どうやら、彼女と席が離れてしまった、彼氏のよう。
さんざんCAさんと話し合い、最後には、チーフパーサーまで登場しましたが
結局、空いていたOつがいの隣席に座らされ、そのままNRTまで、そこに座っていました。
搭乗
離陸してしばらくすると、ドリンクサービス。
O夫は、定番トマトジュース
プレッチェルとピーナッツを選べた、往路と違って
おやつは選択の余地なしの、ピーナッツのみでした。
トマトジュースとピーナツ
Oつまは、アップルジュース
アップルジュースとピーナツ
ドリンクとピーナッツを配り終わると、すぐに機内食が出てきます。
メインは、照り焼きチキンでした。
機内食
機内食が出てきた頃、まだ外は明るかったんですが
空撮
少し、うとうとしているうちに、空が色づいてきました。
夕景1
いったん陽が落ち始めると、一気に暗くなってきます。
夕景2
そして、あっという間にトワイライトタイム。
トワイライト
眼下に、街の明かりが見えてきました。
間もなく、着陸です。
間もなく着陸
着陸してから駐機場までは、かなり長い間走りました。
誘導灯って、綺麗ですよね。
誘導灯
無事、帰国しました。
到着
これにて、サイパン旅行記終了です。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: トマトジュース  ピーナッツ  アップルジュース  サイパン 

[edit]

« 野毛おでん  |  SAIPAN1/11-3- »

コメント

充実した

充実した旅だったようで、良かったです^^
色んな出会いもあって素敵な内容でした。
お疲れ様です(^-^)

k #- | URL | 2013/04/06 16:19 * edit *

k様。

kさん、こんにちは。
4年振りのサイパン、楽しかったですよ~。
ただ、お世話になった、ダイビングショップのボスが
ちょうど、帰国中で、入れ違いになってしまい
会えなかったので、また、サイパンに行かないとv-8
O夫

急に決めたわりには、内容の濃い旅でした。
ショップの皆さんや、現地の方々のおかげです~。
鬼門?もなくなったし、新たな気持ちで再訪できそうですe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/04/06 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/479-fa26788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)