09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

SAIPAN1/11-3- 

ホテルを出発して、乗り合いバスに揺られ、空港に到着。
昔は、ここからが長蛇の列で、延々と待たされたものです。
今回も気合を入れて臨んだのですが、現在はシステムが改善されたのか
チェックインから出国審査まで、拍子抜けするほど、サクサクと進みました。
チェックイン
というわけで、あっという間に空港内へ。
まずは、席を確保。
席を確保
席を確保したら、スナックバーじゅうへ。
サイパン旅行の締めくくりには、欠かせない場所です。
スナックバー
じゅうで買ってきたのは、もちろんビール
ハイネケンで、サイパン最後の乾杯!
ハイネケン
ビールの後は、小腹満たしに醤油ラーメン(正式にはSHOYU RAMEN)を、注文。
おばちゃんが1人で切り盛りしているので、早めに注文しないと
かなり待つ事になります。
醤油ラーメン
醤油ラーメンをすすっていると、O夫の後ろで、聞き覚えのある声がします。
なんと、プロレスラーの長州力選手が、Oつがいと同じものを食べていました(笑)
一緒に写真を、撮ってもらいたかったのですが
プライベートな旅行だったらしく、身内の方もいたようなので
遠慮して、声はかけませんでした。

食事を終えた長州選手は、喫煙所へ。
そしてOつがいは、ギャラリアへ。
空港のギャラリア
ガラパンのギャラリアに比べると、だいぶこじんまりとしています。
それにしても、人が少ない!
空いています
ここにはサイパンダが、一杯いました~。
サイパンダ
あっという間にギャラリアも見終わり、搭乗機を眺めながら、一休み。
搭乗機
間もなく搭乗開始です。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: スナックバー  じゅう  ビール  ハイネケン  サイパン  醤油ラーメン  ギャラリア  サイパンダ 

[edit]

« SAIPAN1/11-4-  |  SAIPAN1/11-2- »

コメント

Oつがいさん、こんにちは☆

サイパンの空港って日本語表記もあるんですね!勉強になります。

長州力選手・・プライベートですか。びっくりしますね。

確かにギャラリア人が少ないですね。何時くらいなんでしょうか?
静かに買い物できて良さそうですね^^;

ミスト #- | URL | 2013/04/05 14:23 * edit *

ミスト様。

ミストさん、こんにちは。
サイパンは、空港だけじゃなく、スーパーやホテルも
日本語表記が、多いですよ。
ただ以前は、サイパン来島者NO1だった日本人ですが
近年は、中国人、韓国人、ロシア人に次ぐ、4番目になってしまったので
これからは、日本語表記も、減ってしまうかもしれないですね。
O夫

この時は他の便が入っていなかったので、特に空いていたのでしょう。
Oつがいは何故か空港で、格闘系の方ばかりと遭遇します。
いわゆる芸能人には、出会ったことがありませんe-443
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/04/05 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/478-2159986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)