06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

SAIPAN1/11-2- 

無事にお土産を購入し、洗濯を終え、帰り支度も済ませました。
お迎えの車が来るまでに、まだまだ時間があったので
ホテルのラウンジへ、行ってみました。
ラウンジ
心地よい風に吹かれながら、ミラーライトで乾杯。
ミラーライト
ふと、何気なくビーチに目をやると、怪しげな人影?が・・・
ビーチに何かあります
座ったまま、ラウンジから目一杯ズームしてみました。
「何だこれ?!」
興味なくはなかったのですが、外へ出ると暑いし、ちょっと気味悪いし
彼の素性は、結局、謎のままです(笑)
こいつは誰?
ビールを飲み終わり、ホテルの1階にある、マッサージサロン
ミラージュ」で、マッサージをしてもらうことにしました。
「指圧と足裏マッサージ」60分$60.00のコースです。
ミラージュ
遊びまわって疲れていた体を、隅々まで揉みほぐしてもらい
心地よく脱力したところで、お迎えの車の時間。
ホテルを出発し、空港へ向かいます。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: ミラーライト  ビール  ミラージュ  マッサージ 

[edit]

« SAIPAN1/11-3-  |  SAIPAN1/11-1- »

コメント

Divingツアー最終日のマッサージやエステは、極楽ですよねー
最終日のメニューとしては最高かな。

私もシンガのシーズニングの御土産あります!
かぶっちゃうかも・・・
パリ版の○ーカ堂の話は聞いたかしら?
海外って日本にないクノールとかネスレとかあって燃えません?
私もGW前までなら4月結構余裕ありなんだけど・・・

F #- | URL | 2013/04/03 00:36 * edit *

サイパンのダイビング&グルメ&ショッピング
楽しませていただきました~♪
最後はエステで〆最高の休暇でしたね^^

nohohon life #- | URL | 2013/04/03 08:23 * edit *

F様。

Fさん、こんにちは。
最終日のマッサージは、最高ですね。
サイパンの、空港内にも、クイックマッサージのお店があるのですが
やっぱり、1時間じっくりやってもらうほうが、断然いいですね!
M下さん、忙しそうだし、先にFさんとv-307やっちゃいますか?!
O夫

あっやっぱり、パリの「スカート暖簾ネタ」話しましたっけ。
今回は図らずも、フレーバードティの豊富さに萌えました。
だってまさかのサイパンで、ねぇ!?
あと、マギーブイヨンでも萌えましたe-349
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/04/04 02:46 * edit *

nohohon life様。

nohohon lifeさん、こんにちは。
サイパン記、あとちょっとだけ、続きます。
まだ、帰国してないので・・・(笑)
O夫

だらだら続いて、すみません。
しばらく南国&海外はなさそうなOつがい、ハッキリ言って
いつまでもスルメを噛み噛みしているようなものですe-449
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/04/04 02:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/477-ec193150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)