05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

SAIPAN1/7-4- 

空港を出て、ツアーバス乗り場へ向かいます。
何台ものバスが、停まっている中から
柱番号をチェックして、自分たちの乗るバスを見つけます。
ツアーバス乗り場
これが、Oつがいの乗るバス。
ツアーバス
入国審査の列の、かなり前の方に並んだOつがいですら
1時間以上かかって入国したので、覚悟はしていましたが
他のゲストさんが全員乗り込むまで、ずいぶん長く待たされました。
出発
車内は、ほぼ満席。
車内
空港の敷地を出るとすぐに、コーラルオーシャンポイントの看板が見えました。
ここは4年前、仲良しのWご夫妻と泊まったホテルです。
コーラルオーシャンポイントの前
しばらく田舎道を走った後、建物の多く立ち並ぶ道へ。
ここがサイパンのメインストリート、BEACH ROADです。
賑やかな道へ
ススペ地区にある、Kanoa Resort
今回は、こちらに滞在します。
昔はグランドホテルという名の、老舗ホテルでした。
ホテルへ到着
さっそく、荷ほどき。
設備は古いものの、部屋の広さは十分です。
室内
部屋からの眺望。
3階なので、海はあまり見えません。
部屋からの眺め
今回で、サイパンは7度目のOつがいですが
ススペ地区に泊まるのは、初めて。
少し、散策に出てみます。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: サイパン  ススペ地区  Kanoa  Resort  グランドホテル  コーラルオーシャンポイント   

[edit]

« SAIPAN1/7-5-  |  SAIPAN1/7-3- »

コメント

おう~サイパン着いた~(*´∀`*)
海はすぐそばですね~

オカンはサイパンに1度しか行ったことないので
あんまり詳しくないんですが
ススペ地区ってあるんですね~
グアムより素朴なサイパン1度で大好きになりました
オカンもまた行きたいなぁ~

オカン #- | URL | 2013/02/21 10:05 * edit *

オトンとオカン様。

オカンさん、こんにちは。
逆にO夫は、一度しかグアムに行ったことがありません。
いいダイビングショップが、あったのですが
イルカウォッチング専門店に、なってしまい
何とな~く、グアムから足が遠のいてしまっています。
ブルーホールの、イエロークラウンドを
また、撮りにいきたいです。
O夫

サイパンと言えば、ガラパン地区が有名ですが
今回はススペを満喫しました。
もし機会があれば、足を延ばしてみてくださいねe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/21 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/458-54f26333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)