09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

SAIPAN1/7-3- 

DL298便は、快調に飛行中。
今回は、パーソナルモニターがないので
どの辺りを飛行中かは、不明。
飛行中
さあ、食事の時間です。
以前は「Beef or Chicken?」などと、好きな方をチョイスできましたが
現在NRT-SPN路線(Yクラス)では、全員に同じものが配られます。
食事は完食がモットーの、Oつがい。
ところが「これはムリ・・・」と、Oつまが残してしまいました。
O夫、Oつまが食事を残す場面を、初めて見ました。
機内食
食事が終わると、出入国書類が配られます。
出入国書類
書類に記入を済ませてから程なく、空港に到着しました。
サイパンは、近いですね。
到着
降機し、イミグレーションへ。
毎度ながら、サイパンの空港の通路は、なんだか殺風景に感じます。
入国審査へ
入国審査場に行ってみて、びっくり。
DL便より少しだけ早く、韓国から到着した、OZ便の乗客で大混雑中です。
結局、1時間以上かかって審査を終え、バゲージクレームにたどり着くと
DL298便の荷物は、ターンテーブルの前に、綺麗に並べられていました。
荷物を受け取ります
ようやく空港を出られます。
空港を出ます
いよいよ、4年振りのサイパン旅行が始まりました。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: サイパン  DL  OZ 

[edit]

« SAIPAN1/7-4-  |  SAIPAN1/7-2- »

コメント

こんばんはー、オトンです!

いよいよサイパン到着ですねー♪

最近、寒いのでこちらのブログであったかい海に
潜ったつもりになります。

ではでは、続きを楽しみにしております♪

オトン #- | URL | 2013/02/20 19:48 * edit *

見た目は普通の感じなのに、
ダメダメな感じだったのですね(^_^;)
しかも1種しかないのは辛い・・・

私は昨日から金曜まで大阪出張で、
やっと夕飯にたどり着いた所。
バルで白ワインと前菜5点盛りに取りかかります。

F #- | URL | 2013/02/20 20:14 * edit *

オトンとオカン様。

オトンさん、こんにちは。
最近、微妙に?忙しくて、なかなかブログの更新が進みません。
このままだと、いつ、サイパンの海に辿りつけるのか?
どうか、のんびりお付き合いくださいね。
O夫

本当に久しぶりの、南国でしたから
ついつい、ブログ上でも長居しておりますe-449
ご一緒に楽しんで頂ければ、うれしいです。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/20 22:29 * edit *

F様。

Fさん、こんにちは。
出張先からのコメント、ありがとうございます。
デルタですが、乗るたびに、Yクラスの機内食の質が
下がっている気がします。
ただ、O夫はまだ、耐えられます(笑)
O夫

美味しそうなタパス盛り合わせの前ですから、当機内食について
具体的な言及は避けましょうe-443
品数など保守的な形にとらわれず、もっとシンプルにしたら
どうかなぁ・・・うーん、やっぱり無理かしら?
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/20 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/457-314a0b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)