09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

SAIPAN1/7-2- 

さあ、機内へ。
今回搭乗したのは、デルタ航空DL298便、サイパン往き。
機内へ
機材はB757-200。シート配列は、3-3。
Oつがいの乗るYクラスは、ほぼ満席です。
4年前に、同じDL298便に乗った時は、シートに
パーソナルモニターが付いていたのですが、今回は無し。
備え付けのテーブルは、ストッパーが壊れていて
振動で、パタンと落ちてきます(笑)
機内
着席してみると、ちょうど翼の上でした。
座席は翼の上
前方のCクラスは、2-2のシート配列。
Cクラスも、ほぼ満席のようです。
機内風景
早速、シートポケットの中をチェック。
ゴミ袋には、元カリフォルニア州知事、A・シュワルツェネッガーの
あの有名なセリフが書かれていたので、思わず撮ってしまいました。
名セリフ
それ以外は、機内誌が数冊。
機内誌
機内誌に目を通しているうち、あっという間に離陸。
しばらくすると、ドリンクサービスが、始まります。
Oつまはアップルジュースと、2種類あるおやつの中から
プレッツェルを注文。
アップルジュースとプレッツェル
O夫はトマトジュースに、ピーナッツ
トマトジュースとピーナッツ
プレッツェル
プレッツェル
ピーナッツ
ピーナッツ
食べ比べた結果
「Oつがいは、プレッツェルの方が好きである」という、結論に至りました。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: サイパン  デルタ航空  アップルジュース  トマトジュース    ピーナッツ  プレッツェル 

[edit]

« SAIPAN1/7-3-  |  SAIPAN1/7-1- »

コメント

おはようございます

いってらっしゃぁ~~い(笑)

ノリーダヨ #- | URL | 2013/02/19 08:24 * edit *

デルタって大昔に乗ったきり。
おつまみ選べるようになったんだ。
やはり、アルコールは優良ですか?

F #- | URL | 2013/02/19 21:16 * edit *

ノリーダヨ様。

ノリーダヨさん、こんにちは。
いってきま~すv-8
O夫

サイパン到着まで、もう少しお付き合いくださいねーe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/19 23:00 * edit *

F様。

Fさん、こんにちは。
成田-パラオは、ビールのみ無料だったのですが
今回の、成田-サイパンは、ビールも有料でした。
もっとも、サイパンまでは、あっという間で
ゆっくり飲んでる時間も、ありませんでしたv-16
O夫

たまたまこの時は、おつまみが2種類あった。
というだけかも知れませんe-456
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/19 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/456-2bb47d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)