09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

SAIPAN1/7-1- 

当ブログは本日、やっと2013年を迎えました。
改めて、今年もよろしくお願いいたします(笑)

昨年12/30に、伊豆海洋公園で潜ってから、ちょうど1週間後
南国サイパンへ行ってきました。
Oつがいにしては珍しく、旅行を決めたのは、出発の3週間前。
大急ぎで、安い航空券・安いホテル・安いツアーを比較しまくり
今回は、パッケージツアーを利用することになりました。

成田空港に、到着。
まずは、チェックインを済ませます。
出発案内
ガラケーを愛用している、Oつがい。
今回は珍しく、会社に連絡をとる可能性があったので
海外でも使えるように、設定の変更をしていたら
予想以上に、時間がかかってしまいました。
大急ぎで出国審査を済ませ、登場口の11Aへ。
11A.jpg
少しだけ時間をひねり出し、いつものドトールへ。
いつものドトールへ
朝食は抜いても、ビールは確保せねば。
ビール
つまみに?チリドックを、ビールで流し込みます。
ソーセージは温かいのに、チリソースが冷たくて、残念。
チリドック
なんてことを言っている間に、搭乗開始となりました。
搭乗開始
往きの成田で、こんなに慌ただしかったのは、初めてです。
ただ、搭乗してしまえば、あとはいつも通り。
それでは、いってきま~す。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

タグ: サイパン  ドトール  ビール  成田 

[edit]

« SAIPAN1/7-2-  |  伊豆海洋公園12/30-2- »

コメント

よ!待ってました~
サイパン楽しみですぅ~(*´∀`*)

オカン #- | URL | 2013/02/15 23:03 * edit *

オトンとオカン様。

オカンさん、こんにちは。
サイパン編、スタートです。
約1ヶ月遅れは、Oつがいのブログでは
異例の速さです(笑)
O夫

短い日程でしたが、久々のサイパン(あったかい海)なので
チョー満喫しましたよ。
あ、写真の出来については、どうぞお目こぼしくださいねe-449
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/16 01:18 * edit *

短くないだろー(爆)

サイパン、とかプーケット、などの言葉だけであたたまることができる今日この頃。

○し #- | URL | 2013/02/16 08:22 * edit *

あらためまして

こちらこそ宜しくお願いします(^-^) 今年の更新も楽しみです♪

k #- | URL | 2013/02/16 09:43 * edit *

Oつがいさん!待ってました!サイパン記事☆

私は早くもバリに帰りたいです…寒いから…w

サイパンはどんな感じかな~。
今はいろんな旅行記を読むのがとても楽しい時期です。

yukie3 #- | URL | 2013/02/16 09:51 * edit *

いよいよサイパンですね!
暖かい海が恋しいです。

nohohon life #- | URL | 2013/02/16 13:29 * edit *

○し様。

○しさん、こんにちは。
ダイビングは、3日ですから~、短いですね(笑)
O夫

トータル1週間以内なら、短いでしょー!
シミランのご利益が続いていて、羨ましいわ。
次に南国の風に吹かれるのは、いつになるやら・・・
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/16 21:42 * edit *

k様。

kさん、こんにちは。
ご丁寧に恐れ入ります(深くお辞儀)
遅くなりましたが、2013年の記事、スタートです。
今年も、よろしくお願い致します。
Oつがい

Oつがい #- | URL | 2013/02/16 21:44 * edit *

yukie3様。

yukie3さん、こんにちは。
バリは、ダイビングも面白いんですよ。
サイパンは、バリとは違った、田舎です(笑)
ゆっくり更新していきますね。
O夫

バリは大昔に潜りましたが、最近は海中の開拓もさらにすすみ
面白そうな生物でいっぱいです。
陸も楽しいし、いいところですよね!
サイパンならではの空気感が伝わるように、頑張ります~。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/16 21:46 * edit *

nohohon life様。

nohohon lifeさん、こんにちは。
サイパンから戻り、伊豆の海の洗礼を受けています(笑)
やっぱり、温かい海は、いいですね!
O夫

ペロンペロンの洋服でいられるのが、また最高です。
でも久しぶりに着たウェットスーツは、パツパツでした・・・e-447
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/16 21:47 * edit *

こんにちわ!

昨日から北風強く、
路面は凍結するくらい寒いですね。

成田から期待感高まります。
抜けた暖かい海を、はやく見せて下さい(笑)

ちろビー #- | URL | 2013/02/17 11:36 * edit *

ちろビー様。

ちろビーさん、こんにちは。
今日は、千葉の波左間で、潜ってきました。
強風の為「クローズか?」と、一瞬焦りましたが
何とか午後から、潜れました。
サイパン編、明日から再開の予定です。
更新、遅くなってゴメンナサイv-421
O夫

遊び好きOつがいとしては、準備段階から空港での過ごし方まで
気を抜かず堪能したいと、記事がスローな展開になってしまうことも
あわせて、お許しくださいe-449
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/02/17 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/455-2b930547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)