09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

伊豆高原12/30 

翌日、起床して食堂へ。
7時半から、朝食を取らせてもらえるようになり
少し、ゆっくりできるようになりました。
(以前は、ダイビングショップに9時集合なのに
朝食は8時からで、慌ただしかったのです)
食堂
窓の外を見ると、あいにくの雨。
外は雨
お皿を持って、カウンターから好きなものを取る
バフェ方式です。
カウンター
デザート用の、ヨーグルトとフルーツ。
ヨーグルトとフルーツ
パンは、横にあるオーブントースターで、温めることができます。
パン
カウンター前で、あれこれ選んでいるうちに
オーナーが朝食プレートを、テーブルまで運んできてくれます。
朝食プレート
以前は、グリーンラケットという名前で営業しており
安い素泊まりの宿として、お世話になったダイバーも多いと思います。
オーナーが変わり「伊豆高原物語」と名前も変わり
ちょっと使いづらかった点も、少しずつ改善され
最近ではまた、ダイバーを多く見かけるようになりました。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: 伊豆高原物語  グリーンラケット  ダイビング 

[edit]

« 伊豆海洋公園12/30-1-  |  伊豆高原12/29 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/452-ce267811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)