09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

伊豆海洋公園11/25-3- 

ダイビングを終え、やってきたのは、おなじみ山幸ひもの店
5時半までの営業なので、ギリギリ駆け込みでした。
山幸ひもの店
早速、この日のお勧めをチェック。
本日のおすすめ品
この日、一緒に潜った、常連の方たちから
「お勧めですよ」と聞き、塩辛を購入してみることに。
注文を受けてから、瓶に詰めてくれます。
いか塩辛
この日のお勧め、宗田かつお
試しに、購入してみました。
宗田かつお
こちらも、お勧めメニューの、たかべ丸干し。
以前来た時「次回に買おう」と、思っていたら
半年以上、買えなくなってしまったので、今回は迷わず購入。
たかべ丸干
美味しい干物を購入し、無事帰宅。
ちなみにこちらは、フォトレッスンの先生から
お土産?にいただいた、大根
お土産の大根
今回、先生に教わった事を、早く海で実践したいです。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: 山幸ひもの店  宗田かつお  たかべ  塩辛  大根 

[edit]

« サイパンに行ってきます。  |  伊豆海洋公園11/25-2- »

コメント

うわー

美味しそうな大根!葉ぶりもよろしいようで。テケテケテン。

○し #- | URL | 2013/01/06 09:08 * edit *

○し様。

○しさん、こんにちは。
何しろ、取り立てですから。
先生の知り合いのガイドさんの、庭で採れたそうです。
O夫

そのガイドさんのおばあちゃんが、育てたものだそうです。
風呂吹き大根ほか、美味かったよ。
もちろん葉っぱもきんぴらにして、ご飯の友に。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/01/06 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/437-eb3a7557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)