05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

水根沢-3- 

お腹も一杯になったところで、ゴールの半円の滝を目指し、再出発。
再出発
ゆるやかな滝があると、すかさずT口隊員が
お約束の、滝滑りを始めます。
登ったら飛び込む
少し遊んだら、出発。
ここまでくると、体もだいぶ冷えてきました。
さらに進みます
Oつまが、苦手なトラバース中。
ここを越えれば、ゴールはもうすぐです。
ゴール間近
到着~。
ここがゴールの、半円の滝
ちょうど、Yたか隊長が立っている場所を登る
岩登りコースと、滝を登るコースがあります。
半円の滝
N水さんは、果敢に滝を攻めます。
N水さん滝を登る
N水さんに続き、T口隊員も、滝コース。
その陰で、スージー部長がこっそり、岩を登っています。
T口さんも滝コース
N村隊員も、がっつり滝から行きました。
N村さんの滝登り
全員登ったところで
「登ったら、滑る」のルールに従い、滝滑りです。
行ってらっしゃ~い。
いってらっしゃ~い
半円の滝、滑走中。
滑走中
あっという間に、滝つぼへ。
そして滝壺へ
滝滑りを楽しんだあと、実は沢登りより大変な
山登りが、待ち構えています。

テーマ: 登山

ジャンル: スポーツ

タグ: 山登り  沢登り  半円の滝 

[edit]

« 水根沢-4-  |  水根沢-2- »

コメント

毎年の1本、やめられませんね。
今年は丹沢でおかわりの1本を楽しみました。
しかし、年々水の冷たさが身にしみますなあ。
打ち上げの冷酒も五臓六腑にしみわたりますが(笑)

N水 #- | URL | 2012/10/21 09:34 * edit *

N水様。

N水さん、こんにちは。
年2回も入渓とは、やりますね。
ウチも、ワラジがあれば、参戦したかったのですが・・・(笑)
そろそろOつがいも、沢靴とグローブくらいは揃えないとと
思ってはいるのですが、先立つものが(泣)
O夫

今年は久しぶりに、ちょうどいい陽気でしたよね。
N水さんも、フードベスト着たらどう?
予想以上に効果ありました。もはや沢でも必需品ですe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2012/10/21 21:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/22 23:14 * edit *

鍵コメ様。

鍵コメさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
こちらも、遊びに行かさせてもらいますね。
Oつがい。

Oつがい #- | URL | 2012/10/23 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/402-28262014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)