09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

伊豆海洋公園7/7-2- 

サンセットダイビングを終え、ガイドさんや、一緒に潜ったゲストさんたちと
夕食をとることになりました。
時間が遅かったため、ガイドさんお勧めのお店はじめ、どこも満席。
何軒か電話をして、ようやく空いている場所を見つけました。
名前は、たしか「潮騒」だったと思います。

まずはビール(運転があるO夫は、ノンアルコールビール)で乾杯。
Oつまが選んだのは「まぐろ漬け丼まぐろ漬け丼
いっぽうO夫は「たれカツ丼」。
ちなみに、奥に見えているのは、ガイドさんが食べている
ラーメンとカレーライスのセット?です。
久しぶりに、超ガテン系の食事を、拝謁しました(笑)
たれカツ丼
食事の後は、皆さんと別れ、いつもの伊豆高原物語へ。
室内
荷物を降ろし、カメラ関係の充電を終えたら、お風呂へ。
お風呂は2つあり、男女別ではなく、早い者勝ちだったような気が・・・
こちらは(仮称)浴室1。
浴室1入り口
浴室1の内部。
浴槽1
こちら、浴室2。
浴室2入り口
浴室2の内部。
浴槽2
お風呂から上がったら、軽くビールで乾杯したあと
翌日のダイビングに備え、早めに就寝です。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: ダイビング  まぐろ漬け丼  たれカツ丼  伊豆高原物語   

[edit]

« 伊豆海洋公園7/8-1-  |  伊豆海洋公園7/7-1- »

コメント

料理もいいけど、風呂もね!
いいですねえー
ああー最高ですね。
ベッドもきれいだなあー

ベルボトム #- | URL | 2012/10/06 08:58 * edit *

こんにちは~!

漬け丼美味しそうです!カツ丼も食べた~い♪
カツ丼の上のは半熟タマゴですか?素敵です。

食べもの記事ばかりに反応してしまってスイマセン…v-63

せと #gZ7cPoAA | URL | 2012/10/06 16:41 * edit *

ベルボトム様。

ベルボトムさん、こんにちは。
ここのホテルは、最近リニューアルしたので
まだ?とても綺麗なんです。
できれば、ダイビングをしない時に
ゆっくり、泊まりに行きたいです。
O夫

そうか~確かに、こういうお風呂は日本式ですね。
この時は、他にゲストさんが多くいらしたのですが
ちょうど皆さん宴会中で、Oつがいが独占しちゃいましたe-349
Oつま

Oつがい #- | URL | 2012/10/06 19:26 * edit *

せと様。

せとさん、こんにちは。
ちゅるちゅる系!ライダーのせとさんが、食べ物に反応するのは、当然です。
せとさんとしては、ガイドさんが食べた、ラーメンが見たかったのでは?(笑)
カツ丼の上にのっているのは、温泉卵ですよ~。
O夫

ガイドさんによれば、選んだ料理にラーメンを添えるのが
このお店のデフォルトだそうでe-446
ちなみにお勧めは、とんこつラーメンだそうです。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2012/10/06 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/394-90372b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)