09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

富戸6/17-3- 

ダイビングの後は、少し遅めの昼食を取るため
ショップに戻ります。
ダイビングショップ
ママさんが作ってくれるランチは、どれも大変おいしいのですが
Oつがいには、長年変わらぬ鉄板メニューがあります。
まずOつまの、和風おろしスパゲティ(大盛り)
この大盛りを完食できる女性は、ほとんどいないそうです(笑)
和風おろしスパゲティ
O夫は、これしか注文したことがない程の、お気に入り
山菜おろしピラフ(大盛り)
山菜おろしピラフ
昼食を済ませ、ログ付けを終えたら、ショップの皆さんとお別れして
山幸ひもの店へ。
山幸ひもの店
こちらが、この日のお勧め品。
おすすめ
お勧めの中から、さわらを購入。
さわら
もう一品、まあじも買ってみました。
まあじ
さあ、家に帰ったら、干物を食べながら、乾杯です。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: ダイビング  山幸ひもの店  さわら  まあじ 

[edit]

« トマト  |  富戸6/17-2- »

コメント

パスタもピラフも あっさりして低カロリーで美味しそう。
早速真似して~~~お家ランチします。

干物も美味しそう、鰆は淡白なので料理の幅が広く良さそうですね。
シイタケとオクラなど野菜をのせてお酒を掛けて蒸して食べたいわ、
かるく干物になっているのできっと美味しさの濃い出汁がお野菜も美味しくしてくれそう。

ROMI #- | URL | 2012/09/14 07:00 * edit *

ダイビングの後の美味しいランチ
おみやげに買った干物でお家で乾杯!
理想の休日バンザイですね~♪

nohohon life #- | URL | 2012/09/14 12:27 * edit *

運動量に応じて。

こんばんは。
運動量が多いとどうしてもある量は摂取する必要が出てきますよね。
元気で食べられると云うのは最高です!

yokoblueplanet #- | URL | 2012/09/14 17:29 * edit *

ROMI様。

ROMIさん、こんにちは。
ここのパスタとピラフは、本当にOつがいのお気に入りなんです。
でも最近、Oつがい以外で、大盛りを注文している人を
見たことがありませんe-451
O夫

この日も同じメニューを注文する、Oつがいに
「また!?他の料理も美味しいのよ~」と
ちょっぴり不満そうな、ママさんでしたe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2012/09/14 23:07 * edit *

nohohon life様。

nohohon lifeさん、こんにちは。
最近は、干物屋巡りが、すっかりダイビング後の楽しみになってしまいました。
東伊豆と西伊豆の干物の食べ比べ、楽しいですよ~。
O夫

Oつがいの行く干物屋さんの中で、ここが一番高級ですe-446
お魚の下処理から包装に至るまで、すべて抜かりありません。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2012/09/14 23:08 * edit *

yokoblueplanet様。

yokoblueplanetさん、こんにちは。
Oつがい、普段からよく、食べるんですが
ダイビング後は、さらに、モリモリ食べてしまいます。
ダイビングの後は、体重計には乗れませ~んv-8
O夫

どう考えても運動量より、食べる量の方が多いです(汗)
海を含めて自然には、ごはんがより美味しくなるスパイス作用が
あるみたいですねe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2012/09/14 23:09 * edit *

Oつがいさん、こんにちは☆

Oつまさんのスリムな体にこんな量が入ってしまうんですね^^;
どうしたらOつまさんのようにスリムになれますか?

干物もパスタ&ピラフもとっても美味しそうです♪

自然と戯れたあとだとさらに美味しく食べちゃいそうですね!

ミスト #- | URL | 2012/09/15 11:14 * edit *

ミスト様

ミストさん、こんにちは。
Oつまは、胃袋が四次元ポットで、できているんです(笑)
O夫

そうではないんです。
Oつまは、贅肉を隠すのが上手いんですよe-446
もう少し胃が小さければ、本当にスリムになれるだろうに・・・
今日も、特盛タンメン食べてしまいましたe-449
Oつま

Oつがい #- | URL | 2012/09/16 08:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/384-587e3730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)