07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

わに塚ツーリング-5- 

桃源郷を求めて、新府城跡を出発。
国道20号線を走り、笛吹市を目指します。
国道20号線
笛吹市に入りました。
笛吹市に入りました
一転して、どこも桃の花が満開です。
桃の花だらけ
写真の撮りやすそうな場所で、バイクを停めました。
桃の花撮影中
桃の花を、青空抜きで。
桃の花
タンポポと、桃の花のコラボ。
タンポポと桃の花
水仙と、桃の花。
水仙と桃の花
同じ桃でも、こちらは種類が違うのでしょうか?
白い花
夢中になって撮影するうち、ふと我に返ったOつがい。
そういえば、ピンクの絨毯を見に来たのでした。
あらためてバイクに乗り、高台を探して、辺りをキョロキョロしますが
絨毯というより、パッチワークのよう。
一面にピンクの花、というわけにはいきませんでした。
高台からの景色
残念ながら今年は諦め、来年もう一度、桃源郷を見に来ることにして
撤収です。

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

タグ: 新府城跡  桃源郷  新府桃源郷    桃の花  タンポポ  水仙 

[edit]

« わに塚ツーリング-6-  |  わに塚ツーリング-4- »

コメント

こんにちは。オトンです!

RVFいいですねー♪ 以前、コメしたかもですが、大学生のころ、
VTに乗ってたので、Vツインの独特のサウンドが好きです。

タンデムシートは少し厚めにしてあるんですね。
このタイプはシートが薄いですもんね。

久しぶりにバイクにも乗りたいんですが、多趣味ゆえ、
そこまでお金が回らないです。。。笑

オトン #- | URL | 2012/07/27 13:42 * edit *

片持ちのスイングアームがやっぱりカッコイイですね~!
V4にも憧れます♪

ご安全にv-65

せと #gZ7cPoAA | URL | 2012/07/27 18:06 * edit *

オトンとオカン様。

オトンさん、こんにちは。
普通、タンデムで乗るバイクではないので
タンデムシートは、あってないようなもの。
しかし、そんな理屈は、Oつまには通用しないので
クッションを、敷いてみました。
最初は、よかったのですが、最近だいぶへたってきたようで
また、Oつまから、クレームがはいりはじめています(笑)
O夫

Oつまのお尻は、分厚い天然クッションで守られています。
そしてOつまはこう見えて!?けっこう我慢強いんですよ。
でも、このシートはいけません。
毎回ツーリングの後、お尻には静養期間を要しますe-455
Oつま

Oつがい #- | URL | 2012/07/27 22:49 * edit *

せと様。

せとさん、こんにちは。
O夫、本当は2ストが好きなのですが
もはや、絶滅種(泣)
4ストに乗るなら、どうしても、V4は譲れませんでした。
しかし、V4も衰退の一途をたどっているので
もしRVFに、何かあったら、次のバイクは・・・
う~ん、アプリリアがもう少し安ければ(汗)
O夫

せとさんとO夫の会話、Oつまには宇宙語のようe-449
でもツーリングはOつまも好きです。
定期的に行きたくなっては、連れて行けと騒ぎますe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2012/07/27 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/356-0560ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)