09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

修善寺旅行8/17-1- 

Oつまが、ご両親、弟さん一家と、旅行に出かけました。
(O夫は、留守番)
まずOつまは、品川駅で、ご両親と合流して
「ひかり467号」で、熱海へ。
待ち合わせは、品川駅
新幹線に乗ってしまえば、熱海までは、あっという間。
熱海到着
熱海からは、弟さん一家と合流し、車で移動します。
旅行メンバー全員が揃ったところで、まずは昼食。
弟さんが見つけた「Lemon Tree」という、お洒落なレストランへ。
おしゃれなレストラン
お店は、緑に囲まれて、素敵な雰囲気です。
緑に囲まれたお店
店内の様子。
地元の人たちで、たいへん賑わっていました。
店内
パスタや窯焼きピザが、お店の名物のようです。
サラダは、セットで付いてきます。
サラダ
Oつま父が選んだ、ジェノベーゼ&生ハムの冷製パスタ。
ジェノベーゼ
Oつま母娘は、あさり&バジルの冷製トマトパスタ。
あさり&バジル
美味しく昼食をいただいた後は、目的地の修善寺方面へ
移動します。

テーマ: 国内旅行記

ジャンル: 旅行

タグ: 旅行  修善寺 

[edit]

« 修善寺旅行8/17-2-  |  稲庭饂飩と、しそ酢。 »

コメント

パスタ、美味しそうです~i-277

でも、高そうi-183
…って、そんな事を考えてしまう、
ケチケチダイバーですi-229

Oつまさんがお留守の間、
O夫さんは、何をされてたのか、
そっちも気になります(笑)

①呑んだくれてた
②ツーリング
③(Oつまさんに内緒で)ひとりでダイビング

う~~ん…i-278

kinnikun_yui #- | URL | 2011/10/19 23:13 * edit *

kinnikun_yui様。

kinnikun_yuiさん、こんにちは。
ご質問の回答ですが・・・
正解は、⑤の、仕事です。
不正解だったので、商品の発送は
見送らさせていただきます(笑)
O夫

とっても、美味しかったですよ~。
しかも今回は、堂々の世帯主、頼りがいのある弟に
おんぶにだっこで、チョーお気楽なOつまでしたe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2011/10/20 00:26 * edit *

ほんと
美味しそうなパスタですねえ。

それに
伊豆に電車で行くことがないので
すごーく新鮮です!!

ダイバーでなくても
伊豆って楽しめるんですよね。

次はどこ行くんですか?
わくわく。

pullpullpull #- | URL | 2011/10/20 21:45 * edit *

pullpullpull様。

pullpullpullさん、こんにちは。
伊豆は、観光地としても、有名なので
ダイバーじゃなくても、楽しめますよ~。
O夫も、ダイビングを始める前は
よく、バイクで、遊びに行ってました。
O夫

伊豆は近年、観光地として、ものすごく人気で
昔からダイバーとして通っている、Oつがいでも
びっくりすることがあります。
たとえば以前は、のんびりしたものだった、冬場。
河津桜が有名になってからは、満開の季節の東伊豆に
近寄れなくなりましたe-351
Oつま

Oつがい #- | URL | 2011/10/21 00:32 * edit *

いいですねー。

O夫さんは、お仕事でしたか。
景品、残念です(笑)

修善寺は、10数年前、慰安旅行で一度だけ訪れたことがあります。
が、しょせん「旅行」なので、観光バスに連れてってもらう、って感じでしたけど。

お宿が、楽しみです。
美味しいお食事と、お宿ご自慢のお風呂が待ってるのでしょうね。

…でも、さすがに「お風呂(大浴場)」の写真は撮ってらっしゃらないでしょうね。
撮ってたら…脱帽ものですi-239

kinnikun_yui #- | URL | 2011/10/21 21:01 * edit *

kinnikun_yui様。

kinnikun_yuiさん、こんにちは。

> 美味しいお食事と、お宿ご自慢のお風呂が待ってるのでしょうね。

素晴らしい、洞察力です(笑)

> …でも、さすがに「お風呂(大浴場)」の写真は撮ってらっしゃらないでしょうね。
> 撮ってたら…脱帽ものです

脱帽して、ご覧ください(爆)

今回は、O夫が不参加だったので
Oつまに、とにかくたくさん、写真を撮ってくるように、頼んでいたのですが
さすが、Oつま、いい仕事をしてきました。
O夫

いや~大変でした。
O夫の分も、写真は撮らなければいけないし
O夫の分も、遊ばなければいけないしe-446
お宿自慢のお風呂は、隙をついて、撮ってきましたよ~。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2011/10/21 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/202-f0d675f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)