08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

浜松~愛知ツーリング-1- 

ツーリングに、行ってきました。
今回の目的地は、浜松にある鍾乳洞
愛知県にある、100名瀑に選出されている滝です。

早朝、自宅を出発し、東名高速を西へ。
明るくなってくると、正面に、富士山が見えます。
正面に富士山
富士川を通過。
富士川通過中
富士川SAで、朝食を兼ねて休憩します。
富士川S.A
サービスエリア内の、売店の様子。
まだ、早朝なので、人もまばらです。
S.A内の様子
和風雑貨コーナーが、ありました。
最近のサービスエリアは、それぞれ工夫を凝らしていますね。
和風雑貨コーナー
朝食は、浜っ子丼。
浜っ子丼
メインは、しらす丼
味付けごはんに、桜エビで、独自色を出しています。
とっても、美味しかったです。
美味しそう
お腹も満たされたところで、浜松へ向け、出発です。

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

タグ: ツーリング    鍾乳洞  100名瀑  富士山  富士川  しらす丼  浜松 

[edit]

« 浜松~愛知ツーリング-2-  |  みかんと、あさりせんべい »

コメント

伊豆より西にはあまり行かないし、
行ったときでも大阪あたりまで
ノンストップ。

富士川SAの
しらす丼
ちょー美味しそうですね♪

今度から
寄り道してみます。

pullpullpull #- | URL | 2011/09/25 21:12 * edit *

Oつがいさん、こんばんは☆

あれ?いつ愛知にきたんですか?
おっしゃってくれれば都合つけたのに…。

あーしらす丼食べたい…。

ミスト #- | URL | 2011/09/25 22:52 * edit *

pullpullpull様。

pullpullpullさん、こんにちは。
最近のSAや、PAは、なかなか面白いですよ。
ひとつひとつ、PAとSAに停まって
レポートを、したいくらいです。
O夫

公団が民営化してからの、数少ない目に見える
変化のひとつではないでしょうか。
スタッフのやる気に、丸ごと左右される店構えが
面白いですよ。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2011/09/25 23:11 * edit *

ミスト様。

ミストさん、こんにちは。
愛知は、土地勘がないので
ミストさんのテリトリーから、行く予定の場所まで
どのくらい距離があるか、よく、わからなくて(汗)
これから行くところは、鍾乳洞好きの、ミストさんの旦那さんは
すでに、チェック済みの、鍾乳洞かな?!
O夫

しらす丼を愛するあまり、冷凍庫にしらすのストックを
置くようになりました。
静岡も広いですが、愛知も広いですね~。
今更な感想で、すみませんe-449
Oつま

Oつがい #- | URL | 2011/09/25 23:12 * edit *

どーもです。

いいですね、ツーリング。
私の場合、クルマでしかありませんが、
やはりバイクでお出かけですか?

今度ご一緒したいですね。
あ、ダイビングもツーリングも(笑)。

土日休みが欲しいです…。

70sとむ #162bIb06 | URL | 2011/09/26 09:30 * edit *

これですな

私が早朝ダイビングから戻ったらとっくにおうちを
出発してらした、謎の(わはは)ツーリング。

下半身強化に最高?

○し #- | URL | 2011/09/26 13:22 * edit *

1枚目の写真、たぶん見慣れた光景です(笑)

大井松田ICのちょいと手前あたりでしょうかね。

富士川のシラス丼、私も食べたことありますけど、美味ですよねぇ!

Mackdaddy #- | URL | 2011/09/26 20:23 * edit *

70sとむ様。

70sとむさん、こんにちは。
今回は、バイクですが、車でも出かけますよ!
いいですね~、ツーリングいきたいですね~。
ダイビングも、ご一緒したいですね~。
O夫

暖かい季節は、バイクでのツーリングとなることが
多いです。
機会があったら、ぜひご一緒しましょうe-446
Oつま

Oつがい #- | URL | 2011/09/26 21:03 * edit *

○し様。

Hola○しさん。
ツーリングの朝は、ダイビングの朝より、早いのです(笑)
毎月の、八丈通い、羨ましい限りです。
O夫

強化より、ダメージの方が大きいかも・・・
慣れたとはいえ、長距離ツーリングの帰り道は
○しさんの大好きな、修行の場と化します。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2011/09/26 21:06 * edit *

こんばんは。

ツーリング、いいですね~!
しらす丼の桜エビが、めっちゃ美味しそうです!!
さすが静岡ですね。

続きのログも楽しみにしてますね。

ところで、道中写真(一番上の写真)は、
Oつまさんが、助手席…じゃなくってタンデムシート
からパシャリと撮られてるのですか?

kinnikun_yui #- | URL | 2011/09/26 22:41 * edit *

MD様。

MDさん、こんにちは。
はい、正解です。
左の建物が、目印ですよね!
最近の、SAの食事は、美味しくなりましたよね!
O夫

特にこのあたりは、バイクで走ると身体が冷えるので
早朝から、温かい、しかも美味しいご飯がいただけるのは
ほんと、ありがたいです。
Oつま

Oつがい #- | URL | 2011/09/26 23:05 * edit *

kinnikun_yui様。

kinnikun_yuiさん、こんにちは。
車の時も、バイクの時も
運転中の、撮影担当は、Oつまです。
Oつまの、走行中の撮影テクニックの上達で
ブログの、ストーリー構成が、ずいぶん楽になりました。
O夫

やっと、気づいて下さる方が現れましたe-259
何とか騎乗?中に撮影できないものかと、工夫し始めて
今では普通に、撮りまくってます。
広角で景色を楽しめることが、バイクツーリングの魅力の
ひとつですからね。
臨場感を再現できるよう、これからも頑張ります!
Oつま


Oつがい #- | URL | 2011/09/27 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/tb.php/187-9456a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)