fc2ブログ

2018年成田10/21-2-

2019.01.18(Fri) | EDIT

昼食をとるため、成田駅から移動することにしました。
ここからは、京成線に乗ります。
2018年10月21日1成田空港
京成成田駅を利用するのは、初めて。
駅で写真を撮っていると
2018年10月21日2成田空港
スカイライナーが通過。
O夫は、まだ乗ったことがありません(Oつまは大昔に乗車済み)。
2018年10月21日3成田空港
続いてOつがいの乗車する、普通電車が到着しました。
2018年10月21日4成田空港
終点の、成田空港に到着。
2018年10月21日5成田空港
とりあえず飛行機を見ようと、上へ上へと移動していくと
突如「STAR WARS」と書かれたゲーム機が。
一度プレーしてみたかったO夫ですが、先客がいたため、断念。
2018年10月21日6成田空港
展望デッキに到着しました。
2018年10月21日7成田空港
目の前には、KE機が駐機中。
2018年10月21日8成田空港
その横に、AM機がやってきました。
2018年10月21日9成田空港
離陸していくのは、CI機。
2018年10月21日10成田空港
続けて、LCCのGK機が飛び立っていきました。
2018年10月21日11成田空港
ちょうど、飛行機を眺めながら食事ができる席が空いたので
席を確保してから、フードコートへ向かいます。
2018年10月21日12成田空港
ビールセットを購入し、まずは旅人気分を味わいました。
2018年10月21日13成田空港
再びフードコートへ向かい
2018年10月21日14成田空港
トムヤムクンヌードルをゲット。
2018年10月21日15成田空港
まずまず本格的なスープに
2018年10月21日16成田空港
つるんとしたフォー。
2018年10月21日17成田空港
飛行機を肴に、ある意味贅沢な食事を楽しみ、再びグリーン車で帰路につきます。
2018年10月21日18成田空港
飛行機を見ていたら、どこか旅に出たくなってしまいました。
そんなわけで、次回の更新からは、久しぶりの旅行記です。
スポンサーサイト



コメント

ミドリノマッキー #-

ご無沙汰済みませ~ん。
長いこと休んでおりましたが昨日復帰しました。
またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

2019.01.19(Sat) 14:37 | URL | EDIT

Oつがい #-

ミドリノマッキー様。

ミドリノマッキーさん、お帰りなさい。
そして目標達成、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いしますv-291
O夫

お帰りなさーい、そしてすごいすごい、おめでとうございます!
Oつがいも見習わないとなぁ(無理)
これからも相変わらずの、当・遊んでばっかりブログにて
お待ちしておりますe-446
Oつま

2019.01.19(Sat) 20:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Oつがい

Author:Oつがい
ダイビングと、旅行が趣味の
Oつがいです。
ダイビングは、主に
伊豆で、潜っています。
カメラは、O夫が
Nikon P7100
Oつまが
SONY RX100Ⅱを
使っています。
山登りや、ツーリングも
大好き。
バイクはYAMAHA X FORCE
車はHONDA SHUTTLE HYBRIDで
あちこちに、出没。
家の近所から、世界の町まで
美味しいものを求めて
さすらっています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

国盗りカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR